アイテム販売者のBANについて

公平なゲームプレイを促進し、ゲームの公正さを維持するために、わたしたちは Niantic サービス利用規約 に違反する 8,000 のアカウントを特定し、アカウント停止の対処を実施しました。

具体的には: 

1. アイテム販売者のためにアイテムを集める
  2. アイテム販売者へのアイテムの引き渡しまたは配布
  3. アイテム販売者からのアイテム購入または共有

このようなサービス利用規約への違反は、 Ingress Prime の今後のアップデートでポリシー施行の変更が有効になる場合であっても、3 ストライクまでの猶予はなく即座にアカウント停止となることがあります。

また、不正なアイテム販売者を通じて購入した高価なアイテムを削除しました。第三者によるウェブサイトやサービスで購入されたアイテムは、たとえそれらがドロップされて他のプレイヤーへ渡された場合であっても、プレイヤーのインベントリから削除されます。

不正なアイテム販売者からアイテムを購入し、それを共有することはサービス利用規約に違反します。わたしたちはアイテム販売者、購入者とそれに関連するアカウントについて調査を続けます。 

最後に、Ingress ヘルプセンターを通じて寄せられた申し立てを確認し、99.6% の対処の決定が支持されました。何らかの間違いで永久停止が適用されたと思われ、まだ申し立てをしていない場合は、Ingress ヘルプセンター から申し立てを送信してください。

タグ付けされた:
コメントするにはサインインまたは登録して下さい。