<妄想>失われた2019<考察>

啓示の夜から新たな啓示の夜まで(オシリスユニバースにアクセス出来るようになるまで)を1218ユニバースとした場合、オシリスユニバースにちょっかい出しながらもこちら側で何も起きないというのはどうも不自然に感じます。

ということでオシリスユニバースにアクセスしていた間、1218ユニバース側の2019-2020はどうなっていたと思いますか?

皆さんの妄想や考察、希望なんかも教えてください。

コメント

• PlSpPlSp ✭✭✭

オシリスシーケンスはアニメで言うところの量子もつれじゃないけど、別次元ではあるの確定とすると「こっち」でなんかしたのが向こうでも反映すると。

だからオシリスシーケンスは1218で行われた。と思うけどな。

や巨大な「リアルRPE」

• PlSpPlSp ✭✭✭

まぁだからこっちのPlSpが、あちこちで写真撮ると向こうのPlSpPもそれに呼応するように写真撮ってたのかなと。

#鶏と卵

• 1218ユニバース側に我々AGは存在する。

我々がオシリスユニバースへ渡ったのではなく、スキャナ及びXMを通して干渉するのみ。

溢れる過剰なXMをオシリスユニバースへ流すことで、こちら側でのアノマリーは抑えることに成功した。しかし、こちら側でアノマリーが「起きていない」にも関わらず、あちら側で「起きる」と予見されたタイミングに併せAGは動く。この期間の境界は曖昧になり、影響力は倍化される。

そう、こちらのあなたもあちらのあなたも、同じ意志を持って同じように動くのだろう。シンクロしており、どちらか片方の意志とは言いきれない。

勿論例外も存在する。あちら側からこちら側へ渡った一部の者、そして、境界の向こうだったと思われるコラン。

こちら側のXM関連企業も、何もしてないわけではない。ただ「漏洩した情報」がなかっただけだ。彼等は今この瞬間も暗躍している。

コメントするにはサインインまたは登録して下さい。