あいさつをしましょう【生存確認含む】

baysaltbaysalt ✭✭
編集済: 6月 2019 雑談

こんにちは。最近、あいさつの大切さを感じています。1日は「おはようございます」から始まり「おやすみなさい」で、終わります。

天変地異など、いろいろな事があるかもしれませんので、生存確認コミュとして利用したいです。

なにげない、ほっこりとした話などあれば、おきかせください。

では、よろしくお願いします。

タグ付けされた:

コメント

• おはようございました

• おはようございます。今日ホタル見に行こうかと思ったのに昨夜からすごく風吹いてます。ホタル飛ばされそう…

• こんにちは。三重は雨あがりました

風が強い

• こんばんは。誰ともリアキャプすることなく1ヶ月が経ちましたが、私は元気です。

イベントが恋しい。

• こんばんは

• 最近この公式フォーラムに顔を出すことが少なくなってしまった…生きてます。たいていハリポタの中ですがw

• こんばんは。

大阪のGreenWoodFightと申します。

地元エリアを盛り上げようと色々と試行錯誤をしながら楽しんでおります。

うまくいくときもあれば駄目なこともありで凹むこともありますが、色んな意味で楽しんでいこうと前向きにプレイしております。

宜しくお願いいたします。

• おはよーございます(*´▽`*)

今日でingressを始めて3年経ちます(*´ー`*)

• yukiato1973yukiato1973 ✭✭
    編集済: 8月 2019

初めまして。長野の善光寺周辺で活動しています。

今年も暑い夏、朝の善光寺詣りで、なるべく早朝で活動中です。

よろしくお願いします。

• はじめまして。黒なまこと申します。レジスタンスA9です

Ingress活動し続けて約4年?やったりやらなくなったりですがちまちまAP稼いでいます

うちの周辺はちょっと過疎化が進んでいて味方来たり敵来たりといろいろです

コメントするにはサインインまたは登録して下さい。