Resistance/岩手 [RES Iwate/Tohoku/JAPAN]

岩手のレジスタンス! 集まれ~!

わいわいがやがや、楽しいことやろうよ!!

[このディスカッション見たら、まず、なんかコメントお願いシャス!!]

[参加してくださるAGさん、グローバル的にOK]

[ENLさんのコメントもOK!だって、見れてるもんね]

タグ付けされた:

コメント

• 岩手大好き。銀河プラザや物産展でシライシパンの豆パンロール見つけると速攻買ってました。(すぐに売り切れる。。)

• ShsdShsd ✭✭✭

隣の隣県です。

冷麺食べたいです!

• 花巻の「しっぽ」っていうカレー屋は美味しかったなー

• 212K212K ✭✭✭

Hello Agents

リンク、CFで、AP1.7倍(11日(火)午前2時まで!)の最中だけど、元気にイン活してますかぁ~~~~!

おい、てめぇはイン活やってるんかよって言われれば、実は、大したことしてないなぁ~ですげどね。

そこで、

☆「俺は、私は、こんなのやったぜ!!😎」 みたいなのも、大募集中!!

☆イン活してて、「スゲ~の発見!!」とか!

☆イングレス始めたけど、RES(レジスタンス)だけの、コミュニティ入りたいなってお考えのRES AGさん(ENLさんはごめんね!)もコメントくださいね。(ポケGOメインだけどイングレスもちょっぴりしてるでもOK)

☆☆ これから、このコミュで、やっていきたいなって思ってることは、イングレスのイベントのお知らせや、岩手&岩手近県の「ここ良いぜ」情報とか、などなどetc..を、考えてますたぁ~~

• 隣県うぇーい!

コメントするにはサインインまたは登録して下さい。