カテゴリ追加要望

現在、かなり交通整理がされてきているようですが、それでも「このカテゴリが欲しい」という要望は尽きないと思います。

もちろん「いや、それはカテゴリじゃなくてひとつのスレ建てればいいだけじゃない?」という意見もあるかと思いますが、その判断は管理しているNianticに丸投げしてもいい気がしています。もちろん、ここで議論してもいいですが(プロダクトサポートの主旨からは外れますが)。

そんなわけで、ここのスレに追加して欲しいカテゴリの要望を集約してみてはどうでしょうか。

採用されなくても泣かない/文句は言わない!が基本ルールってことで。

スレ主からは「個人実績報告」カテゴリってのを提案したいです。

Google+では結構な頻度で「レベルアップしたよ」だとか「メダル来たよ」だとか「キリ番ゲットしたよ」とかいう報告が流れてたので、ニーズはあるんじゃないかなと思っています。

どうでしょうか。

タグ付けされた:

コメント

• 個人実績報告、雑談にでも「総合日記スレ」みたいなの作ればいいのかなーと漠然と思ってましたが、カテゴリーあれば済みますね。

ただ、自分の日記は自分のページに書きたい気がするので、プロフィール側の機能として付けてほしい気もします(アクティビティってそれだったんじゃないの?という気がちょっとしています…)。

コメントするにはサインインまたは登録して下さい。