レベルを上げないとサポート依頼すら満足に出来ない初心者お断りシステムについて

サポートへ相談する時に、画像を添付出来ないと説明が困難なケースがあります。

私がしたiPadからの投稿が出来ない現象も、本文欄にどうして書けないかの説明が

画像を添付出来ない事によって不十分になっています。

フォーラムでサポートするのであれば、そのカテゴリで画像添付を制限するのは

一見さんにはサポートを行いませんと同意に見えます。

この点について改善はされないのでしょうか?

コメント

• ozeroozero ✭✭✭

わかる

• フジがバックなので「嫌ならお断りで」ってことではないのでしょーか?

機能あるのにlocator張れないってのはどうなのかという点はあるけど。

• 嫌なら見るなw

• そのレベルシステムについてなんの説明も無いという。

(以下オフトピ)

このコミュの機能が、ベースになっているVanilla のものなのか、NIAのカスタマイズによるものなのかが分からないのだが、今のところ不満の矛先がNIAに行ってる感もあって正直なんだかな〜と思ってる。

• greencat99999greencat99999 ✭✭✭✭✭

これでサポートする気がない告知用システムならそれでいいのでしょうけど

サポートを前提にしたカテゴリがあるから批判されるのかと思います。

つまり運用を一歳考えずに思い付きで作ってるという事ですから

• レベル上がる前に挫折しそう😅💦

コメントするにはサインインまたは登録して下さい。