不適切なポータルの報告

・カテゴリー: 不適切なポータルの報告

・ポータルの名前: 武生豊簡易郵便所

・場所: https://intel.ingress.com/intel?ll=35.897685,136.169637&z=17&pll=35.897685,136.169637

・市町村: 福井県越前市豊町

・国: 日本

・申請拒否メール: 不正確なINGRESSポータル報告を申請したものになります。

この場所は、郵便ポストが設置されており、ポストの南側にある家屋では切手、葉書、ゆうパックの取り扱いはしていますが、日本郵政の関連施設ではありません。

日本郵政グループのホームページにも記載されていません。

ポータルから西へ240mの位置にある武生大山郵便局について、日本郵政の地図情報を見るとポータルの位置も観ることができますが、このポータルの場所に日本郵政の施設が無いことが分かります:

そのスクリーンショット:

もし、このポータルを残すという判断をされるのであれば、Wayspot の承認基準の何に該当するのかご教授ください。

今後のWayspotの推薦に役立てたいと思います。

コメント

• ポータルの申し立てに関するご連絡ありがとうございます。いただいた内容を調査した結果、削除の基準を満たしていないと判断いたしました。

• ご回答、ありがとうございます。

削除基準については、非公開と解釈しました。

別の投稿で申し訳ないのですが、

こちらの回答もお願いします。

記事の投稿時にカテゴリを間違ってしまったようです。

その後、編集でカテゴリを変更しようとしましたが変更することが出来ませんでした。

以上、よろしくお願いいたします。

• ポータルの申し立てに関するご連絡ありがとうございます。追加でご連絡いただいた「池田町 八幡神社」について、調査した結果、ご連絡のポータルを削除することが決定いたしました。

• 迅速な、ご対応をいただきありがとうございました。

以上、よろしくお願いいたします。

• IntelMapから引用します。

こちらをGoogleMapで開くと次のようになります。

この場所は、「松井武助商店」の前にある郵便ポストに過ぎません。

この地点のストリートビュー情報が次のものです。

松井武助商店は、日本郵政グループの公式サイトで、この武生の土地にある店舗検索にもHITしません。

簡易郵便局では無いのです。

また、簡易郵便局というものは存在しても、「郵便所」なるものは存在していません。

当該ポータルは、ポータル名にある「武生豊簡易郵便所」というものではなく、単なる郵便ポストです。

「郵便局」であれば、ポータルとしては適切なものですが、単なる郵便ポストは、大量にあるものですから、ポータルとしては不適切です。

ゆえに、当該ポータルは削除すべきものであると結論付けます。

当該ポータルの削除をお願いします。

コメントするにはサインインまたは登録して下さい。