アップグレード適用申請がずっと待機中

KOWLOONsGTKOWLOONsGT ✭✭
編集済: 11月 2019 Wayfarer

Wayfarerのアップグレードにバグがあるのでは?

ただ単にポケモンGOトレーナーからのアプグレ申請が多くなり審査待ちなだけでしょうか?

ご近所の友人とアプグレ申請の情報を共有しあっています。IngressAGの私と、ポケモンGOトレーナーのAさん『申請してからアプグレ権を得てアプグレ適用の場合』と、Aさん『アプグレ権を得てから申請後アプグレ適用の場合』でアップグレード適用申請(以下アプグレ申請)の進捗に差があります。

1.Ingressアカウントで私が2019/6/2に申請した候補に11/20にアプグレを適用。直ぐにステータスが審査中になり、11/23に承認。

2.ポケモンGOトレーナーAさんが11/14に申請した候補に11/16日0時にアプグレを適用。11/16日23時に承認。

3.ポケモンGOトレーナーAさんがアップグレードの権利を貯めた状態で11/20に申請した候補にアップグレードが自動適用。今現在もステータスは『待機中』。

4.ポケモンGOトレーナーBさんがアップグレードの権利を貯めた状態で11/24に申請した候補にアップグレードが自動適用。今現在もステータスは『待機中』。

一生懸命にタダ働きで審査を頑張ってくださっているお二人の努力が報われない為、至急問題を解決したくこちらに書き込みさせていただきました。

アプリからもNianticに問い合わせてはありますが待機中は改善されません。

彼らに審査の報酬『ポケストップ』を!

このままではアプグレ詐欺です!

Post edited by KOWLOONsGT on
タグ付けされた:

ベストアンサー

答え

• Aさんが11月20日にアプグレ申請した2件は11月28日22:21現在も依然として『待機中』です。

その間にIngressの私がアプグレ申請した場所はもうポータルが生えて済んでます。Aさんが申請した場所とS2 Cells14レベルで斜め隣同士になります。

※※※※※※

11月18日早朝にWayfarerのサイトが非常に重くアクセス出来なかった事(お問い合わせ番号 #5058755)と19日と20日のアプグレ申請がずっと待機中の人がいる事(5ちゃんねるに若干の書き込みあり)に何か関連性はありませんでしょうか。

問題が解決する事を願っております。

• z80hiroetさん

ご返信ありがとうございます。

審査員を増やす努力はしております。

審査にお誘いした方の努力が報われないので新規に審査にお誘いするのが躊躇われる状況です。

アップグレード無しではポータルが2年経っても生えない地域に住んでおります。私達は時間経過による通常の審査は最初から想定しておりません。アップグレードだけが頼りなのです。

• OPRから続けている審査者さんらの審査ペースが落ちているかもしれないので、その場合も、そちらの地域での申請候補についての審査状況が進まないように感じる一因かもしれません。

自分の審査ペースもピーク時より圧倒的に落ちて5件/日程度になっていますので、自分の地元の審査ペースも落ちている印象はあります。

ですので、WayFarerの審査可能なプレイヤー全体に「審査しようよ」と呼びかけるべき案件なのではないでしょうか?

アップグレードも審査者が審査しなければ意味がないです

• KOWLOONsGTKOWLOONsGT ✭✭
    編集済: 11月 2019

z80hiroetさん

ご返信ありがとうございます。

編集済: 11月 2019

Aさんが11月20日にアプグレ申請した2件の内、1件だけ11月30日にステータスが『審査中』に移行いたしました❗️

このままもう1件も『審査中』に移行するようならアップグレードを餌に審査への勧誘を再開したいと思います。

アプグレトラブルについての書き込みを読んでくださった皆様本当にありがとうございました😌

編集済: 12月 2019

トレーナーのAさんが11月20日にアプグレ申請した残りの1件は依然として『待機中』です。

Ingressの私が11月27日に申請し、12月4日にアップグレードが適用された場所は12月5日に承認されました。

『審査順が前後することは仕組みからいってよくあること』との事ですがNianticはアップグレードの仕様をもう少し詳細に公表すべきだと皆さんは思いませんか?

• ポケモンGOトレーナーのCさん(new!)が12月1日にアプグレ申請した場所のステータスは12月6日現在『待機中』です。

※※※※※※

ポケモンGOトレーナーのアプグレ申請が『待機中』のまま長く放置されるのに対して、私がIngressでアプグレ申請した場所は直ぐに『審査中』に移行します。

一体この差はなんなのでしょうか?同じWayfarerのアプグレ申請でもIngressアカウントからの申請が優先されるのでしょうか???

• トレーナーのAさんが11月20日にアプグレ申請した残りの1件は依然として『待機中』です。

トレーナーのBさんがアプグレ申請した内、残り8件が依然として『待機中』です。

トレーナーのCさんが12月1日にアプグレ申請した場所は依然として『待機中』です。

Aさん、Bさんがアプグレ申請した全てが『待機中』というわけでは無く、いくつかは審査を経て『承認』されています。

• 『待機中』のまま放置され審査へのモチベーションがだだ落ちしているポケモンGOトレーナーの為に、今から風説の流布をします。

【ポケモンGOでログインしているGoogleアカウントでIngressのアカウントを作ったら『審査中』に早く移行するかもよ!?】

トレーナーのAさんがIngressのアカウントを作ったところ、たまたまかも知れませんが4件アプグレ申請した内の3件が素早く『審査中』に移行しました。

簡単なので騙されたと思って試してみて下さい。上手くいかなくても苦情は受け付けません🙇‍♀️

• ポケモンはレベル25くらいで引退しイングレス専業ですが、京都と名古屋でアップグレード済の待機中が現在6件あります。候補が激増して審査が進捗してない現状が推察されますが、こうしてアップグレードの効果が感じられないと審査の手も重くなる悪循環。 (´・ω・`)

• hyperi0n94さん

申請の進捗情報をありがとうございます。

私のアプグレ申請がスムーズに審査されるのはただ運が良かっただけのようですね😅

トレーナーの友人もアプグレの権利を得る努力が報われないのならもう審査は辞めるとボヤいております。

このままでは悪循環に拍車がかかりそうですね。

• 解決されているのかもしれませんが、自分は2018年の申請が2年間待機中のままでしたが

そろそろ審査残2になったので、詳細確認してみたら、申請データの位置情報がロストしている事に気がつきました

申請時には付与されていたはずなのですが、何かのはずみにロストされたようです

編集できないため、取り下げの対応を致しました

コメントするにはサインインまたは登録して下さい。