ポータルリコンネタ画像集積所

日々、0PRと格闘してる皆さんおつかれさまです。良い悪い数あるポータル審査してるとダメダメなポータル、しょうもないポータル、面白いポータルたまに見かけませんか?

そりゃあ、中にはポータルに相応しいものもあるけれど、基準から外れそうで外れない、いや、思いっきり外れてるものまで様々であります。写真のみならず、どうにも名前がおかしい、説明も変。突如あらわれるクソのような申請。そんな質の高いとはとてもいい難い、けれどネタにはなりそうなポータル候補をいまここに。

☆1つで拒否したりする前にスクショとっておこう。真面目に物事を考えてばかりで生きることに疲れているそこのあなた。おバカでくだらないネタで息抜きしませんか。思わずクスっと笑える候補を見つけたらここで紹介してみましょう。

みんなの投稿お待ちしております。

#OPR #クソポ

«1

コメント

• UsagiParadiseUsagiParadise ✭✭✭✭✭

最近いいクソ申請に巡り合えない(そもそもOPRあんまりやってないw)のですが

〇〇地蔵ってタイトルなのに地蔵じゃない、ってやつがお気に入りです

いいの引いたら、こちらにも共有させていただきますねー

• ※最近は審査してても、ネタ的なものは少ない傾向にあるかも。なので、申請枠あまらせるくらいなら、"Portal Nomination(推薦)もやってみよう。ネタ命の職人さんwや、いや決してそうではない一般の方々までみんなのポータル推薦も合わせてよろしくおねがいしマス💩

• noirchevaliernoirchevalier ✭✭✭
    編集済: 6月 2019

通報魔だかスパマー(単なる思い違いだったらゴメンなさい)いるみたいだけど消えたらアレなんで言っとくね。

「良い悪いじゃない面白いかそうじゃないか」だ。

稀に勘違いする人いるけどネタが好きな人には分かるの色んなポータルの話題の場として楽しんで欲しいのです。

Post edited by noirchevalier on
  • ?(良くわからない)

• こうした個性的な意匠の建築物なのだから、もうちょっとどうにかしろ(写真はもっと分かりやすく撮ろうねw)

• 根本的に、クソ申請とか、おもしろ申請とかスクショ撮ってアップした後に、いじって愉しめばいいんですよね?

あと、2つのピラミッドはやっぱり性的に捉えればいいですよね?

• shinonome765Pshinonome765P ✭✭✭✭✭

古いものですが

• noirchevaliernoirchevalier ✭✭✭
    編集済: 6月 2019

根本的にそのとおりです。OPR審査にまつわるネタであれば基本的になんでもOKです。楽しくディスりま…いや、デイスカツシヨンしましょう!

※画像がI.C.F.倫理規定に抵触する恐れがある場合は自主規制よろしくお願いします。人物には目線、その他モザイク、ボカシ等を活用して下さい。。また、放送禁止用語など直接的な表現は避けるなどうまくやってください。

• 投稿ありがとうございます。画像、名前共に紛れもなくクソポータルです。

散歩中の排泄はお犬様の権利。糞尿処理は当然のこと。それが出来ないとこうした看板が出てくるのも仕方ないことなのかもしれませんね。

• とりあえず

• 「へ~」

「かっこういい。」

• ネタじゃないのにネタになる要素満載で、もう自分の中ではポータル立ちましたね

• ものづくりに携わる職人の厳しい修行で得た技術を駆使した素晴らしい仕事である

• 古来からの伝統的な告知方法です

• 真面目に審査してる時にこんなの出てきて爆笑不可避

• スポンサーに欲しい

• よくこんなタイトル思い付いたな〜

• こういうセンス好きw

• こう言われると、一気に☆1にしたくなりますね。不思議~

• え?どれを見ればいいの? っていう、写真でNGになる例~

• 申請候補とは別口で、重複あるじゃん!!ってよく見ると似て異なる別のものという紛らわしいやつならんどる。

• 神社なんだからポケスト少ねえとか全く関係なく鉄板だろがや~

• これ、ぜってートレーナー申請だろ!

エージェントはこれ絶対しないと信じたい

#ガイドライン抵触

• 久しぶりの、舐めてんのか案件

コメントするにはサインインまたは登録して下さい。