テッセレーション・ラウンド2:投票は11月12日(火)午前3時まで

MailEaterMailEater ✭✭✭✭✭
編集済: 11月 2019 インベスティゲート

テッセレーション・ラウンド2の投票が始まっています。今回投票の対象となっているテッセラについてまとめました。

現在のボードはこんな状態です。欄外の上にある7つがラウンド2のテッセラです。

今回投票の対象となっている2つのテッセラについて、図で示すとこんな感じです。どちらもエンライテンドの予測はひとつしかないので、レジスタンスの予測について投票します。テッセラ左から、

キャリーとエノクの通信(Carrie and Enoch Transmission) 投票なし

スペクトラム(Spectrum) 発見と推測 / 投票はこちら

• RES Telegio: C06 理由の記述なし
  • RES emmeseven: D02 理由の記述なし

エレジー(Elegy) 投票なし

アヴニール(Avenir) 投票なし

RPE上の1218ハンク(1218Hank on RPE) 投票なし

トラップド(Trapped) 投票なし

クーリエ・アルティメイタム(Courier Ultimatum) 発見と推測 / 投票はこちら

• RES nexuskindle: G09 理由の記述なし
  • RES sumochi: G10 理由の記述なし
  • RES higamm: G08 理由の記述なし

コメント

• MailEaterMailEater ✭✭✭✭✭
    編集済: 11月 2019

そしてラウンド3の手がかりと発見報告ディスカッションが報告されています。

発見報告の締切は日本時間2019年11月18日午前11時までとなっていますが、一部のテッセラについて現在スキャナーがネメシスの干渉を受けており、メディアの出現が滞っているようです。締切は変更される可能性があります。

• MailEaterMailEater ✭✭✭✭✭

11月13日午前3時にオシリス世界のハンク・ジョンソンによるライブ配信が行われ、その中でラウンド2の結果が報告されました。

黄色の枠で囲んだのが、今回配置されたラウンド2のテッセラです。

スペクトラム(Spectrum) : D03 Enlightened 1pts

トラップド(Trapped) : F04 Nemesis 2pts

リモート・パーティシペーション上のハンク(Hank On RPE) : G13 Nemesis 2pts

エレジー(Elegy) : M03 Nemesis 2pts

アヴニール(Avenir) : D10 Enlightened 1pts

キャリー・エノクとの交信(Carrie & Enoch Transmission) : L05 Nemesis 2pts

クーリエ・アルティメイタム(Courier Ultimatum) : G09 Resistance 1pts

この結果、エンライテンドが17pts、レジスタンスが11pts、ネメシスが44ptsというスコアになりました。

コメントするにはサインインまたは登録して下さい。