場所の編集(私有地)

Kobeya

神戸屋本社敷地内のモニュメントがポータルになっていてアクセスに難があります。

入り口には24時間体制の守衛窓口があり、会社の門の前でプレイしているとすぐに警備会社の方が近寄ってきて「車の出入りに差し支えるので立ち去るように」と注意されます。

門のすぐ横に歩道から安全にアクセスできる神戸屋の大きな看板があり、その場所へポータルの場所の編集を何度か行いましたがすべて却下されました。

ご検討と対応のほどよろしくお願いします。

コメント

• 参考にお聞きしたいのですが、そのポータルの写真として「大きな看板」を追加する申請をされたことはありますか?

ポータル写真が敷地内モニュメントのままだと、場所の編集が通りづらいと思います。

• LidianCCLidianCC ✭✭
    編集済: 11月 2019

haripoさんは運営の方でしょうか?

運営の方にログを見て対応頂きたいのです。

因みに、

何度かポータルを削除依頼しましたが却下されました。

看板を新規でポータル申請しましたがこれも却下されました。

元のポータルの名前編集と位置調整を何度かしましたが全て却下されました。

今回のように理由を添えて変更申請したこともあります。

このポータルに看板の写真を追加申請したところ、数ヶ月して掲載されたあと数週間して通知なく突然看板の写真は削除されました。

Post edited by LidianCC on
  • ポータルの申し立てに関するご連絡ありがとうございます。いただいた内容を調査した結果、ポータルの位置を実施の位置に変更することが決定いたしました。

• ご対応頂きまして有難うございました!

コメントするにはサインインまたは登録して下さい。