【彦根城ミニノバ with ご当地キャラ博】

snowkeisnowkei ✭✭
編集済: 10月 2019 SITREP

各地のゆるキャラが彦根にやってくるこの日

そのお膝元で、ゆるミニノバが出来たら面白いなーと思ったのが、数日前。無事、実行できて成功する事ができました😊。

県内だけでなく県外からも来てくださった精鋭勇者9名と遠隔サポート1名で、朝からのんびりキーを集めました。

ひとり10本リンク出来たらいいなーと、

ゆる目標を決めて、せーの、で彦根城天守閣に向けてノバ開始!

どんどん増えてく青いリンクが、凄く綺麗で😊

1時間ちょっとで、203本のリンクが、彦根城天守閣に向かって伸びる事となったのです。

精鋭さんたちばかりなので、特に何を言わなくてもどんどん実現していったのすごい!

途中、ゆるキャラ楽しんだ人、景色を楽しんだ人、遠くまでリンク切りにいってくれた人、様々でそれぞれ楽しんで貰えたみたいです。

終わった時に、『楽しかった、また何かやりたいです』と言ってもらえたのも凄く嬉しかった!

私のスキャナが残り少しの所で操作不能になってしまうと言うトラブルはあったけど(迷惑かけてごめんなさい!)、そこは精鋭さん達。カバーもスマートでした!ありがとう☺️

遠くからも彦根に来てくださってめっちゃ嬉しかったです。次回は観光ツアー組めるよう、もう少しスキルアップしておかなくちゃ!

また、是非、彦根に来てください😊。

☆参加してくださったみなさま☆順不動

Hayato4512

Minerva1205

otoyan2

heroncozy

pastimer

TBcat

hisarya3

xlnyafulx

k2971a

snowkei

☆リンク数 203本

感謝を込めて😊snowkei  /20191020 / 1230-1420

Post edited by snowkei on
タグ付けされた:

コメント

コメントするにはサインインまたは登録して下さい。