こんな機能(アイテム)なら課金する

Ingressが続くためなら課金もいとわないけど、8バースタとかAegisが売り出されるのはゲームが変わっちゃうだろとはいえ、使いもしないビーコンとか困るし じゃどうすんの?ってことでアイディア募集 ネタでもマジでも

コメント

• 1)サーバーが落ちないアノマリー

2)メダルがちゃんとくるイベント

• 一時的に低レベルの仮想ポータルを生やすアイテム。

ただしCMUの赤陣営で反転が効かず破壊もされない。もちろんリンクは引けない。

低レベル補給用かフィールドアートに使えるかな。

• masjynmasjyn ✭✭✭✭

1.ポータルキーの方角フィルター。

整理が捗る

2.出ても受け取らない物リスト(X5以下とか指定できる)

ミッション少し楽になる

• 30分だけレンジサークルが10m増える

あとちょっとだけ届かないんじゃー

• 30分だけレンジインしているポータルへの遠隔リチャージを無効化するアイテム

リチャージうざいんじゃー

• 30分だけ獲得APが2倍になるアイテム

幸せた○ご

• 30分と言わず、永続で欲しい!

位置情報のブレのせいで、40mギリギリのところにあるポータルに触れられないことが多いから。

50mでやりたいんじゃー

• Very Rareアイテムもしっかり増殖してくれる、強化クアンタムカプセル

…というか、なんでVery Rareアイテムってクアンタムカプセルで増やせないようになったんだ?何か方針でもあるの?

• PowerCubeとLPCだけが出る課金MOD。

私はリチャは余りしませんが、リチャをよくする人には欲しいかなと。

• ハックして出たアイテムをGmailフィルターのように編集して、自動的にリサクルしたりカプセルに入れたりできる機能を月額制で。

• これに追加で、intel上でUPV,UPCが分かると広範囲で見れるので便利だと思う。intel上が無理なら、座標データでUPC,UPVが取れたものをダウロード出来るといいなと思う。

• 簡素な表示ができるUIスキン。Redacted風もつけて数種類利用できるとか。もちろん開発や維持費係るでしょうから月額制でいいです。

• キャラクターボイスパック

スタッツ画面のキャラをタップすると自己紹介や印象的なセリフが聴ける。

• ポケゴーのポケモンみたいに、鍵を以下のように検索できると便利。

・地域名検索とかポータル名で検索

・現在からの距離から検索

・鍵にエイリアスをつけて検索(作戦A背骨1、リチャ対象等を私はつけると思う。)

こういった追加機能を月額にすればよいのでは。

• AGから提案されたサポーターメダルですけど、良いアイディアだと思うのですが、せっかくのメダルもデザインがアレだとサポーターが集まるか不安なので、デザインは是非とも、公募&投票にしていただきたい

• 簡易モード

例えば、100CMU払えば簡易モード機能がUNLOCKされ、24時間HACKしか出来なくなる。MISSION DAYで有効

UPV,UPC表示

例えば、100CMUで24時間、500CMUで30日、1000CMUで90日、ポータルの色が変わって、UPV,UPCが区別出来るようになる。

どちらも、ゲームバランスは、崩れないと思います。

• ポータルキーのコレクションボックス

訪問記録として使いたい。

• ベリーレアのアイテムを増やせるクォンタムカプセル

• ミッションメダルを移動させたい場所に移動させる機能が今すごく切実に欲しいですね……。

希望価格としては、ミッション1つ分あたり500円くらいで。

(ミッション1つ分あたり1000円でもいいけど、ミッションダルの並べ替えだけには高価かも?)

リプレイして整理しようとしたらリプレイしたいミッションが無くなってるとどうしようもなくなってしまうし、

綺麗に並べたいミッションが遠方のミッションだとおいそれと

そのミッションをリプレイしに行くという訳にはいかなかったりしますから……。

コメントするにはサインインまたは登録して下さい。