思ったのじゃなかったと思う人はコメントするディスカッション

oidonwazzekaoidonwazzeka ✭✭✭✭
編集済: 6月 2019 総合

わかってはいたけど今後の改善要望でもコメントしませんか?

コメント

• Google+的なモノを期待していましたが

世界的な事を考えると、Google+じゃなくて

Reddit的なモノになってしまうのかもですね。

日本人も世界に合わせて行くべきなのでしょうか

(´・ω・`)

• 取りあえずingressのアカウントでログインできるBBSが出来ました!って感じですね

カテゴリー分けされたBBSで日本語板があるってだけで、redditと何が違うの?って思ってしまいますが今後に期待しましょう(笑)

• UsagiParadiseUsagiParadise ✭✭✭✭✭

今のところは、 @ozero さんの意見に同意だなー(MyIngressは、ちょっと...w

現時点ではこういうものが提供されました、色々意見出してねってフェーズなんだろうな。

細かい機能の調整や便利な使い方、コミュ機能の実装とかはこれからって事なんだろうなと思いますよ。

コミュニティ機能として欲しいのは、タイムラインの実装です。

フォローしているディスカッションや、友達登録した相手の投稿が優先的に流れてくるようなのが欲しいです。

あと、アイコン設定機能はよw

• オフィシャルの掲示板、ということで一定の価値はありそうですね。

• SNS機能は元々の取り組み自体がフォーラムをつくるものでしたらプロフィールやグループを作るなどの機能拡充は難しいと思いますが、ゲームで使用しているgoogleアカウントを認証材料にするならIngress全体のフォーラムをまず最初に表示させるのはいいとして、陣営ごとのフォーラムも見れるようにしてほしい。

[全員に表示]ゲームとしてのおしらせ(maintenance,OPR,investigate,storyなどに関するフォーラム)

[アカウントごと制限]下位にそれぞれの陣営のagentしか見れない陣営ごとのフォーラム

みたいなかんじで

• IMALUIMALU ✭✭
    編集済: 6月 2019

スレッドのタイトルだけじゃなく

+スレッド主の本文を2,3行

+スレッド主が添付した画像

を表示してくれないかな。(だいたいg+)

タイトルからジャンプしないとなにもわからない形式だと、めんどうくさすぎて、最初から興味のあるトピックにしか見に行かないよ。

• わたしはインゲームではレジスタンスなんだけれど、このコミュニティ上ではアバターを緑っぽいやつにすることもできてしまえる状態。これはコミュニティ的に許容という判断?

• 現状の機能だけをみて良いところ探すと「XFイベントには使えそう」

それ以外の利用用途には皆さんの意見に概ね賛同しますねー(意訳:何に使うんだろか?)🚮

• AG名は担保されてますが、陣営が担保されてないので、それが担保されるだけでも随分価値が変わってくるかと。

• アバターを見ても、ハリーポッターのテストさせられている感があるのですが...

抵抗は無意味なのか?

• だいたいNIAのせい

コメントするにはサインインまたは登録して下さい。