交通整理のための案

飯テロどこにすればいいんや!という悲鳴を聞いたので交通整理してみましょかという案です。

・飯テロ→大まかな住所と店名を明記して、グルメ情報の体を装ってGeneralへ

・公開Sitrep→これもGeneralかな。でも自陣営のみ閲覧ってできないので、あくまでも一般公開

・イベント告知&募集→言わずもがなのEventへ

・Ingress風景写真→おおまかな場所明記で、飯テロと同じくGeneralへ

・Ingressに相性のよさそうな趣味関連(チャリとか)→Communityへ

・コミュ入りたいんですけど&募集してまっさ→Communityへ

他にも「こういうのはどこに入れようか?」だとか「こういう感じの方がよくない?」とか意見ございましたらよろしくオネシャス。

コメント

• あー、あっちにはあるんですね。

日本語エリアにもSITREPカテゴリ作って欲しいですねぇ。

• SuZ912SuZ912 ✭✭✭✭

作って欲しいですね〜✨

• 早速カテゴリに改善が見られましたね。

結構柔軟に対応してくれてますね。

【修正】

・飯テロ→大まかな住所と店名を明記して雑談へ

・公開Sitrep→SITREP開設!!

・イベント告知&募集→各小カテゴリ(アノマリー、MD、FS、NL-1331、その他)へ

・Ingress風景写真→おおまかな場所明記で雑談へ

• SielDragonSielDragon ✭✭✭✭

隊長、インベスティゲートにサブカテゴリーがありません!!!(その前に需要拡大が急務か

• menbakamenbaka ✭✭✭✭✭

SWAGご紹介カテゴリとかもあるといいですよね!

• @SielDragon たしかに需要拡大が必要かもw

• @menbaka 確かにそうなんですけどNianticが提示している「頒布会とメルカリ以外の頒布は認めない。ただし、コミュニティ内で行われる頒布は関知しない」の「コミュニティ内」を勘違いして、Ingress Community内で頒布しはじめたら目も当てられないので、実はアレなんすよ(苦笑

• SielDragonSielDragon ✭✭✭✭

@Noizache 一応、タグにはswagがあるようだが…

コメントするにはサインインまたは登録して下さい。