同じ名前のキーロッカーが2つできてしまいました

nalpoibotnalpoibot ✭✭
編集済: 8月 2022 プロダクトサポート

キーロッカーがフリーズしリスタート後にキーが半分位無くなり、その後エラーでキーを受け付けなくなりました。何度かトライしているうちに復旧しましたが、同一名のキーロッカーが2つ存在するようになってしまいました。ロッカーにキーを入れると片方はキーの数が表示され、もう片方は0/100の表示でキーロッカーが2つに分離します。ログアウトやアプリの再インストールも試しましたが治りません。

どなたか対処法を教えていただけませんでしょうか。よろしくお願いいたします。

Post edited by nalpoibot on
タグ付けされた:

コメント

• nalpoibotnalpoibot ✭✭
    編集済: 8月 2022

その後の状態です。

70/100と0/100と表示された同名の青のキーロッカーが2つありますが、どちらを開いてもキーが無く、キー70個も取り出せなくなりました。

• nalpoibotnalpoibot ✭✭
    編集済: 8月 2022

I have a duplicated blue key locker. Number F440DFF8. Please resolve.

• 私も同じ状況(同じIDのキーロッカーが2つある)になっています。

解決策が知りたい…

• Also, I have duplicated gray key locker. Number 76A526D1. Please fix this plobrem.

• 編集済: 8月 2022

私も皆さん同様です。

同じID番号ロッカーが二つ。

解決策を知りたい!

ロッカー番号 21E4ED3B

• Key が見えない場合,key を1個ロッカーに出し入れして再起動すると見えて出し入れ出来ます。

• 私も同様の症状です。

解決策を教えてください。

• インベントリに同じIDのKinetic Capsule が2つできてしまいました。一方の削除をお願いします。IDは 04D6A209 です。

• 英語版のコミュニティのReport a Bugに投稿してNianticに解決してもらいました。

• 昨日、03B920BA のカプセルのクローンが出来てしまい、今日、カプセルからキーを100出したところ、クローンにキーが残ったままで、再び出したところ、キーが倍増してしまいました。解決策をご教授下さい。

• 2022/09/27 今朝、バージョンアップしたら現象は解消しクローンのキーカプセルは無くなり元の1つになりました。収納していた鍵も無事です。ありがとうございました。

• 私も今日バージョンアップデート解消しました。

• 同じIDのキーロッカーが2つできて操作できません。カプセルの同様の問題の発生がこれで5回目です。対応を願いします。

キーロッカーのIDは4EDD6DBFです。

• 私も同一名のキーロッカーが2つ存在するようになってしまいました。ログアウト再ログインや再起動も試しましたが治りませんでした。キーも倍近くまで増えているようです。

キーロッカーは A59930F3 です。

対応よろしくお願いします。

コメントするにはサインインまたは登録して下さい。