ingress ポータル写真の削除、重複にすると違っていてもポータル写真に掲載されるのはなぜ?

隣接する事なるwayspotを申請しました。片方は認定されましたが、片方は重複とされてしまいました。そのあと、前者のポータル写真に全く違う写真が掲載されました。ポータル写真の削除が出来る様にしてほしいです。

例)

似ていますが全くちがう掲示板です。

コメント

• ポータルに関する申し立てを申請いただきありがとうございます。

ご提供いただいた情報では異なる写真が掲載された対象ポータルの特定ができませんでした。

お手数ではございますが、該当場所に関する座標 (緯度・経度) をご確認のうえ、ご返信をお願いいたします。

上記情報を確認でき次第、速やかに確認を進めてまいりますため大変お手数ではございますが、ご確認のほどよろしくお願いいたします。

• ご連絡ありがとうございます。座標をお伝えいたします。

35.69485,139,497371

貫井南町掲示板(ハナダイコン緑地前)です。

2枚目の写真は別の場所の写真になります。投稿したのは私ではありません。

wayspot申請で違うところが”貫井南町掲示板(ハナダイコン緑地前)”と【重複】の判定を受けてしまいました。

• ポータルの申し立てに関するご連絡ありがとうございます。

いただきました内容はチーム内で共有し、調査のうえ適切な対応をとってまいります。

なお、詳細な内容や理由などについては個別にお伝えしておりませんことをご了承ください。

コメントするにはサインインまたは登録して下さい。