不適切なポータルの報告

英連邦戦死者墓地ポータルですが、看板にある通り以下の点で不適切のため削除して頂きたいと思います。

削除申請はしていますが適当な選択肢がなくポータルの重複で申請していますが却下されています。

1.看板の条文には、散歩及び運動で芝生に立ち入らないこととありますが、芝生に入らずレンジインさせることができません。

2.看板の条文には飲食、遊びを慎むこととあり、Ingressの活動はこれに抵触すると思われます。

3.上記を尊重しコミニュティに参加している地元のAGは両陣営共にキャプチャしないようにしています。

4.同名のポータルが敷地入口にあり、こちらのみ存在するのが妥当であると考えます。

ちなみに看板の条文はこちらのポータル写真で文面を確認できます。

以上よろしくおねがいします。

タグ付けされた:

コメント

• 看板の写真をアップできていなかったのでアップ致します。

• ポータル名がStatue of Cross に変わっています。

外部リンクできないのでURLの先頭を消しますが、以下が該当ポータルになります。

ttps://intel.ingress.com/intel?pll=35.434323,139.57955&z=17

散歩であっても芝生への立ち入りを禁じられており、かつ芝生に立ち入らないとレンジインしません。削除が適切と思います。

• ポータルに関する申し立てを申請いただきありがとうございます。

いただいた内容を調査した結果、現時点では削除の基準を満たしていないと判断いたしました。

もし追加したい情報などがある場合は、お手数ではございますが、新たに申請書をご準備いただき、再度ご提出のほどよろしくお願いいたします。いただいた内容に基づき再度調査いたします。

• ご回答ありがとうございます。

根拠となるデータが少なかったため、今月末目処に、現地の写真、スキャナーの画面等、なるべく詳細な情報を報告させていただきます。

• 追加の情報をアップ致します。

一枚目が全体の写真で、今は色が変わっていますが、芝生内は散歩で立ち入りできず、縁石のあるところまでしか行けません。

二枚目は縁石近くまで寄っていますがレンジインしません。

三枚目は道に沿って場所を変えていますがやはりレンジインしません。

当ポータルにアクセスするためには芝生に入らなければならなく、かつ個人の墓地を横切る必要がありポータルとして相応しくないと考えます。

再考をお願いします。

• Cemeteries and private lands are subject to deletion but will not be fenced

コメントするにはサインインまたは登録して下さい。