位置の編集をお願いします

・ポータルの名前: 大虫廃寺塔跡

・現在の場所: https://intel.ingress.com/intel?pll=35.898666,136.142679&z=19

・実際の場所: 35.898668,136.142140

・市町村: 越前市

・国: 日本

ポータルになっている大虫廃寺塔跡の石碑の位置と、ポータルがライブしている位置が約50m離れています。

正しい位置への移動をお願い致します。

ポータルの写真:

大虫廃寺塔跡が見える場所のストリートビュー:

2019年あたりで福井村田製作所の工場が拡張され、大虫廃寺塔跡は以前は駐車場の一角にありましたが現在は工場の敷地内に有ります。

intelMapの画像: 

村田製作所の保安室で大虫廃寺塔跡の見学の申請をすれば、実際の位置まで歩いてアクセスすることが可能です。

タグ付けされた:

コメント

• ポータルの申し立てに関するご連絡ありがとうございます。

いただいた内容を調査した結果、ご連絡のポータルの位置を修正することが決定いたしました。

• 位置の修正の決定をしていただき、ありがとうございます。

当該ポータル(大虫廃寺塔跡)がintel Map上では表示されず、スキャナで確認するとポータルが元の位置のままであるのは、位置の修正の反映待ちという事でよろしいでしょうか?

• ポータルに関する申し立てを申請いただきありがとうございます。

ご連絡のポータルは位置を修正しております。

反映まで今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

• 参考までに、いつ頃まで待てばよいのか教えて頂けますでしょうか

• @Niantic_NS2

3か月以上経過しましたが、当該ポータルの"大虫廃寺塔跡"は正しい位置に移動していません。

連絡も全くいただけておりませんので、本件は忘れられているのでしょうか?

• ポータルに関する申し立てを申請いただきありがとうございます。

ご連絡のポータルの位置を改めて修正いたしました。

反映まで今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

• 修正が反映されたことを確認しました。

ご対応いただき、ありがとうございました。

コメントするにはサインインまたは登録して下さい。