コミュニティの投稿について

こちらに「レベル 8 以上になると、ポータルのタイトル、写真、説明の編集を提案する機能がアンロックされます。 レベル 12 では、ポータルの場所の編集を提案できるようになります。 」とあります。

例えばレベル10の人はコミュニティを通して位置の編集をすることは可能でしょうか?ゲーム内では位置の編集が不可能なレベルであるため著しく位置がズレている場合のみ投稿するべきと考えていますが、ゲーム内で編集可能な数メートル単位の位置の編集までコミュニティに投稿をしても大丈夫なんでしょうか?

同様にレベル5の人は名前や写真、説明の編集をコミュニティに投稿をしても大丈夫なんでしょうか?

熱心にIngressをやらないユーザーがWayfarer等を利用せずIngressのコミュニティを多用し他のゲームを有利にプレイするのはどうだと先日私にメッセージが届いたので気になりました。

コメント

• もっともな疑問、指摘だと思います。

基本的にIngressアプリやWayfarerの仕組み(レベル要件)が優先されるべきだと僕は思いますので、このフォーラムが抜け穴になってしまわないよう、アピールや審査のガイドラインを調整していただきたいです。

• haripoさんコメントありがとうございます。

私はレベルが12に達していないため前述のメッセージが届いてから移動編集のためにコミュニティに投稿を控えていましたが、私と同様にレベル12に満たしていない方々が20m以上の編集だけでなく数メートル単位の編集をコミュニティに投稿しているため、私が活動している地域がレベル未到達者がコミュニティに投稿するのを控えるべきという風潮であって他の地域はどうなのか気になりました。

@Niantic_NS1

@Niantic_NS2

レベル未到達者はレベル到達によるアンロックされるもの(8になっていないなら写真について。12なら位置の編集について。)の投稿をしないべきなのか、それとも20m以上の移動のみ投稿するべきなのか、またはあらゆる編集を投稿するべきなのか教えていただけると幸いです。

コメントするにはサインインまたは登録して下さい。