ミッションの不具合?

本日ミッションをしましが、ポータルをハックしましたが、アイテムは取れているのにハックにチェックが入らず、再起動をしないと反映されませんでした。毎回ではないのですが。これは不具合でしょうか。確認して下さい。

コメント

• bugでしょうね。私も何度も経験しています。

missionの終了ポータルでその症状になると評価が入れられないので申し訳ない気持ちになるので

最終ポータル前に再起動してからクリアするようにしています。

• 私の場合は再起動してもダメです。スマホをiphoneからandroidに変更してもクリア出来ません。連作ミッションの途中なのに・・・

どなたか解決策をご存知ないですか?

• 自分の場合はハックしても反応せず2分くらいして、アイテムを取得できませんでした。とでて、ハック扱いにならない事が、たまにあります。

iOSを起動しなおしても治りませんでしたので、相手軍ポータルを破壊して、レゾさして色変えたらハックできました。自軍だったらADA使うとなるとゾっとします。もう来れない所とかのミッションだったら最悪です。というか、リチャにしてもレゾ刺しにしてもサーバー待ちでプレイがストップする事が多すぎです。

• 解決しました。

tetoyangさんのコメントにある通り、ADAを使って自軍ポータルを反転して攻撃し、中立させてからレゾさしてハックしたら上手くいきました。2ヶ月ぶりに連作ミッション再開できます。

tetoyangさん、ありがとうございます。

コメントするにはサインインまたは登録して下さい。