レゾ1って持ってますか?

昔、先輩に

「レゾは1と8しかいらねー」

と言われました。(若干、脚色あり)

へー、すごいなぁ、と感心しましたが、本当にそんなことを実践してるAGさんはいるのでしょうか?

もしかして、私は騙されているんでしょうか?

コメント

• 1レゾは50本以上常備してます。フルデプでLv4ポータルを作ることができるので構築しながら4レゾが溜まって便利です。

• 基本的にフルデプ派なので1レゾ重宝してます。

• 1レゾは持つものじゃない、稼ぐものだ!と怖い人に教わりました(`・ω・´)

いわゆる現地調達ですね。

• ストックは持っていませんが、ポータル密集地ではちょっと本腰を入れると常にレゾ消費が激しくなりますので、捨てることなく活用しています。

• ちなみに、R1フルデプ、茶+でMOD掘るって普通ですよね?

ポータルレベルが低い分、タイムボーナスが付いて出がいいと思うんてすよね〜

• 最近はFirst Saturdayも各地で旺盛なので、貰い手は案外多いかもしれませんね。どうしても処分に困ったらそれも一案。

• 砂場ハックのみの時にR1を貯めておいて

フルデプするときにR5-R4比率調整のために使います。

• こんにちは。

ちょっと前まで、1レゾなんていらねーと思っていました。

しかし、フルデプロイ状態でリンクをいつでも受けられるようにしておきたい。でも、リチャージがキツイ(特に遠方のキーとか)というときは、81111111というレゾ差しをして、維持します。ただ、どなたかもおっしゃっていますが、これでは防御が弱いです。なので、これをやるのはアクセス困難ポータル(難電波、山や海など)や、人が近寄らない意識の中にないGuardianポータル(古)に限られると思います。

• comtickcomtick ✭✭✭✭

1レゾを貯めて一気にリサイクルすると気持ちよい。

• 以前は溶かしていましたが、最近はファーストサタデー用に残すようにしています。

足らないので2レゾも残しています。

普段は8レゾと4レゾだけ意識していれば通常のフルテプには問題無いです。3レゾは出れば4レゾの数見ながら溶かしてます。

• ほとんど持っていませんし、リサイクルしてしまう事が多いです。

必要があれば、都度、調達ですね。

• KokajiKokaji ✭✭✭✭

1辺1キロを超えるようなCFを張る際には456レゾがないと困りますが、ポータル密集地帯でメッシュリンクを張りたいときは1レゾのスピード感が気持ちいいですね。プライムになってレゾ挿しが早くなってから、なおのことありがたいです。

• 高レベルのレゾネーターばかり挿してるとリチャージ量がえげつないことになるので、できる限りL1を挿すようにしている。

L5〜8を1本、残り7本はL1かL2でやってる。だからL1レゾネーターはたくさん必要。

コメントするにはサインインまたは登録して下さい。