あおみちゃんミッション復刻版

【クレジット表記】#あおみちゃん Illustration by Hinata Kino

「東京のあの娘を探して」という18連のミッションを作成しました。

ダルサナプライム東京のときに作成した、あおみちゃんミッションの復刻版です。

東京駅の丸の内口から皇居を反時計回りに回り、永田町や虎ノ門、日比谷公園を経て、東京駅に戻ります。 徒歩で2時間半ほどの見込みです。

あおみちゃんイラストの二次使用ガイドラインに沿った形でミッション画像中もしくは説明文中にクレジット表記を入れたかったのですが、ミッション規程に反するため、リジェクトされてしまいました。

そのため、この場を借りてクレジット表記をさせて頂きたく、この投稿をするに至りました。

(ちなみに、あおみちゃん、Aomi-chan という人物名もリジェクト対象のようで、ミッションタイトルも間接的なものに変えました。)

なお、ダルサナプライム東京当時の旧作とミッションルートは異なります。

これまでの様々な反省をもとに、プレイしやすいルート選定を行ったつもりです。

新規ミッション扱いですので、旧作プレイ済の方がプレイすると、同じ絵柄が2つミッション一覧の中に存在することになりますので、ご留意ください。

このミッションは期間限定ではありませんので、コロナ禍が落ち着くか、またはご自身で周囲の状況に充分ご注意の上でプレイなされることをオススメいたします。

コメント

• 【クレジット表記】#あおみちゃん Illustration by Hinata Kino

銀座に作成していた「あおみちゃんのバレンタインデー」という24連のミッションですが、GPSブレ多発や動線が良くないなどの問題があったため、移転しました。

まずはAny Orderに変えました。

新ルートは、浜松町駅をスタートし、増上寺、東京タワー、六本木、赤坂を廻って新橋駅でゴールです。(新橋駅から浜松町駅は、一駅で戻れます。)

観光スポットを廻れるように意識しています。

六本木付近は坂道なのと、ポータル密度が薄いので長距離気味です。

時限無し、徒歩3時間程度の見込みです。自転車でも大丈夫と思います。

今回もクレジット表記をミッション画像・文中に入れられなかったので、ここにクレジット表記を載せた次第です。

また、移転前のミッションと同一ミッション扱いです。

期間限定ではありませんので、コロナが落ち着いたらプレイなさってくださいませ。

• 引越しありがとうございます。

緊急事態宣言が終わったらプレイさせてもらいますね。

コメントするにはサインインまたは登録して下さい。