現存するのに突如ポータル削除された理由は何?

joexfromxmarsjoexfromxmars ✭✭
編集済: 12月 2020 Wayfarer

ポータル名:ガルーダ

豊田砂利店の店頭にある石像

位置:Googleストリートビュー下記にも工事足場でわかりにくいが実物はある。

本日現地を確認したが写真のとおり実物も現存している。

実物がある、今まであった誰もがアクセスできるポータルが突然削除されるのに、私有地や特定の権限の有る者のみがアクセスできるようなポータルを何度削除申請しても却下される。

基準がまったくわからないのですが?なにかの不具合で一時的に消えているのか?運営者さまご回答願います。

タグ付けされた:

コメント

• ストリートビューの当該リンクはちょっと離れた場所の路面に飛ばされるので、ガルーダ像の見える場所に移動してスクショ取りました。

当該ポータルの像は囲った部分ですね。

• 該当のポータルですが、最近、一時的に撤去されていたらしいです。その際に削除申請が出されたのではないでしょうか。

Wayfarer Community では、改装のためとはいえ、その場になくなったものについては削除の要件を満たすと回答された案件がありますので、今、元の通り存在するのであれば、再度Spotとして申請するのが良いと思います。

コメントするにはサインインまたは登録して下さい。