PRIME 2.25.2 (19/6/19)

djTEALdjTEAL ✭✭✭

どないですか?

コメント

• リンクまわりがより良くなってるのかな?と期待したんやけど、そんなに変わったかんじはしなかったですね…

プライムの高速リンク良いんやけど、さっきのリンクちゃんと引けてんのかなー?みたいな手応えのなさが怖くてw、ややこしい多重組んでる時に気づかないままミスってたり、あるいはミスを恐れてちゃんと引けてるかどうか一本一本確認しながら引いてリダクテッドでやるよりより時間かけちゃったり、なかなか信じきれないところがつらいすね〜

• 地球儀ちゃんの登場時間がだいぶ減った

• なぜかログインができなくなってます。WiFi、4G回線、両方ダメでした。キャッシュとばしたりもしたのですが。

ログインするグーグル垢を選択すると、処理中っぽいグルグルになって、ずっとそのままです。

アプデでログアウトされるよってアナウンスはあったので、ログアウト自体は構わないのですが。

アプデ前は問題なかったので、アプデでなにかおこった?

• iPhone8です。

グリフの読み込み途中で画面が停滞するエラーの発生頻度は変わらずという印象です。

停滞が出だしたら連続で発生するのも同じ。再起動したら治ります。何故なんでしょうね〜

とはいえ少しずつ使いやすくなってるのは間違いないし、僕はあまりお金も払わず楽しませてもらってるし、徐々に改善されるのを信じて待ってます!

よろしくお願いしますNIA様!

• 同じくこの画面から進まない方がいるのですが、回避方法ご存知の方いませんか?

iOSは最新で、再インストールしてもここで止まってしまうみたいです。

• any orderのミッション中、行き先ポータル表示が2個になってましたね(^o^)!すばらしーーー

• ツブツブが虹色になったんkがこのバージョンからかしら。

ツブツブはっきり見える様になった。

ポータル表示してdeploy押さなくてもレゾ選択だけでupgrade出来たり。

上位バージョンが丸っ切り上位互換にならないのは世の常なので、

かなり上等になってきた感じですね。

しかしながら、自分のスマホがバッテリー弱いため

メイン化にはスマホ切り替えが必要でして・・・・😓

• ツブツブが虹色なのは、LGBTなんちゃらで期間限定みたいです。

• 期間限定にしなくても。この色のおかげでビジュアル改善されてるのに気がつきました。

• 13位以下の写真に「いいね」を残せない仕様は相変わらずです。

この機能が解消されるまえにRedacted 廃止は断固反対いたします。(反対したところで変わらないけどねー)

• →良い点

・ゲーム内での更新頻度が高いためタイムラグによるXMの損失(通勤電車とかでXM吸うので)が少ない。

・同様、スピードペナルティが、付きやすく、解除されやすい。普通列車程度のペナルティなら、駅到着直前で減速したあたりから解除されやすい。

・グリフハックでポイント飛ばしによるエラーが少なくなった(低スペックスマホなので、瞬間的なフリーズ多いんですよ)。

・首からぶら下げていると(スマホが上下逆になると)画面操作がロックされるので、COMMでとんでもないこと(口が裂けても言えません)を誤爆しなくて済む。

・リンクの補助線が出るのでとてもわかり易い。

・リチャージのときにパワキューにアクセスしやすくなった。

・電池の消費は思ったほどでもなくなったかもしれない。

→良くない点

・やっぱり、重い。キーひとつ分リチャージするのに10秒くらいかかる。Redactedなら速ければ3秒くらいかな?

・メモリを食うのか、途中でフリーズして動かなくなる(30分が目安)。

・リチャージしていると、通常画面に戻ったとき、自分のサークルが消える。正確には、自分のいるところとはまったく違うところを表示していて、地図すら読み込めない場所を示している。これがひどくなると、フリーズする。攻撃通知や手持ちのキーなどからポータルのある場所を表示したら、あるいは画面の端にポータルが見えている場合はそこをタップしたら、戻る。

・アイテムが見づらい。バースターやレゾなど、外見だけではレベルが分かりづらくなっている。Redactedくらい見やすくしてほしい。

・画面上のXMの有無が見づらい。Redactedくらい見やすく。

→Redacted・Prime共通

・(ブースト)リチャージのときに、ポータルすべてのレゾを満タンにするだけの十分な量のXMがあるにもかかわらず(表示上)、全回復しない。あるいは、「XMが足りない」と言われる。

・アイテム獲得時の表示があの位置では邪魔になる。

コメントするにはサインインまたは登録して下さい。