オペレーショントリプティク SITREP 2020.11.15

やりました! 念願の日本記録更新、京都府北部から福井県小浜にかけてCF多重枚数234枚達成です!

なんとなく沈んだ気分だった今年の初夏、ご近所のエンライテンド仲間と何か面白いことしたいねと云ってた時に出てきた多重プラン。それを見てふと去年のレジスタンスが宮津で日本記録達成した多重作戦のことを思い出す。お、このプランを拡張したらいけるんじゃ…?

思い立ったら後はどんな多重にするか考えるだけ。有志で知恵を出し合いつつ入れ子構造な多重プランで枚数を重ねることにしました。おかげでキーを集めたりプランの再調整をしたりと準備が大変でしたが、その準備もみんなと進めることで楽しめることができたと思います。

今回はほんとにたくさんの助けが必要だったので、いろんな方の協力なしでは成し遂げられませんでした。この作戦に参加してくれそうな人を見つけて声掛けしてくれる方々、複雑な構造の多重を丁寧に資料化してくれる方々、ローカル情報を集めてまとめてくれる方々、事前準備に奔走してくださる方々、そしてなにより現地で走り回ってくれた大勢の仲間!

いろんな人がそれぞれできることを分担して大きな何かを成し遂げるというのは、大規模作戦の醍醐味だと改めて思います。

エンライテンドに感謝!

タグ付けされた:

コメント

コメントするにはサインインまたは登録して下さい。