起動時間の短縮希望

立ち上がればサクサク動作する(20-30分おきに再起動必至ですが)のでPRIMEへほぼ完全に移行していますが、何より起動時間がかかるのがモッサリ、という印象に繋がっているのではないでしょうか?

個人の環境によるのでしょうが、以下のような感じです。よって、起動にかかる時間を短縮するようなアップデートを期待します。

起動時間

INGRESS PRIME 23秒

Pokémon GO 10秒

INGRESS REDACTED 6秒

iPhone8 iOS12.3.1

タグ付けされた:

コメント

• ストレージの性能に左右されるんですが、eMMCじゃなくてUFSな環境なら概ね起動時間短縮される感じです。

まぁ、開発陣が頑張ることでポケモンGO並には改善できるはずですけどね~

• 今度の2.25.2では起動時間の短縮が改善項目で入っていますね。どれだけ改善されるか?期待しています。

• 2.25.2での実測値18秒・・・Pokémon GO並まで頑張って欲しい・・・

• shiihata22shiihata22 ✭✭✭✭

2.25.2、Androidでも5秒程の短縮です。「現在地をスキャン中」を省いた?黒いロード画面は変わらず50秒……そこをどうにかして欲しい……

• いやぁ、全くです・・・地球🌏出すまでのところ長すぎです。リリースノートの起動時間短縮という記載で期待していたのですが、まだまだ長いですね。

• shiihata22shiihata22 ✭✭✭✭

2.25.2黒いロード画面の件です。キャッシュ削除しても起動時間は変わらず。しかしアプリを削除し再インストールしたところ、黒いロード画面が表示されなくなりました(つまり50秒の短縮!)

Motorola G5s Plus Android 8.1.0

0:00 Nianticロゴ表示

0:17 Ingressロゴ表示

0:26 現在地を取得しました

0:30 マップ画面表示

AMAで「劇的に短縮された」と書かれていましたが、ようやく実感できました( ・ᴗ・ )

• なんと!?これは朗報ですね。私も後ほど試してみます。

• 更新で起動時間が縮んだとしても、それでもredacted並の速さには届かない。

何が原因でredactedよりも長くなってるんだ?

コメントするにはサインインまたは登録して下さい。