Lycaeum Wrap-Up 2020年 ネメシス・シーケンス完結まで

結局、アノマリーなくなっちゃったので、仕切り直しです。ネメシス・シーケンスの完結まではこちらでお知らせしていきます。

テッセレーションはレジスタンス陣営の勝利で幕を閉じたかに見えましたが、物語はまだ終わっていません。P.A.シャポーからはここまでの総括となる資料が公開されましたが、結末はなかなか見えてきません...。

それと、

第13ラウンドまでに発見されたテッセラの情報を日本語でまとめました。こちらも合わせてご覧ください。

コメント

• MailEaterMailEater ✭✭✭✭✭

今週はネメシス・シーケンスの後日譚といった体のエピソードがいくつか現れました。ライトマンはNIAを去り、オリバーは研究の続投を表明、カルヴィンもNIAでやらねばならないことが残っている様子。エノクは今後の活動を模索しつつ、しばしの休息に入るのでしょうか...。

ネメシス・シーケンスが完結し、今週は特に新情報のない静かな週となりました。この1年を振り返るあらすじと、参考資料を公開しましたのでご覧ください。

不思議な力を持つXMオブジェクト「プライム・アーティファクト」について、ネメシス・シーケンス中に新たにわかったことをまとめました。

およそ1年をかけて語られてきたネメシス・シーケンスのあらすじをまとめました。テッセレーションでは把握の難しかった全体像を、あらためて振り返ってみてください。

今週はP.A.シャポーから1件の投稿がありました。テッセレーションの調整による影響は、スキャナーに新たなテクノロジーをもたらすようです。

先週更新忘れてましたね…(汗)。こちらは先週のまとめです。

今週も、途切れそうで途切れないP.A.シャポーの投稿がありました(笑)。また今週は、リュケイオン調査員からの報告が3件来ています。

今週は主だったストーリーの動きは見られなかったため、まとめ&今週のリュケイオンはお休みとなります。

久々の更新です。

しばらくストーリーの動きはありませんでしたが、やはり新たな進展は意外なところから現れました。P.A.シャポーがテレグラムに現れ、リュケイオンにも参加を同意してくれるという、ビッグニュースがもたらされました!

今週もP.A.シャポーとみられる人物がテレグラムに現れ、新たな情報をもたらしました。テッセレーション終息後のナイアンティック研究者たちに動きが見られたようです。

コメントするにはサインインまたは登録して下さい。