イン活中に聴く音楽

komeccokomecco ✭✭✭

どんなの聴きますか?

私はサカナクションのNIGHT FISHINGが、今ヘビロテです。

コメント

• Bermei.Inazawaさんのworldlink op.1というアルバムがまさにピッタリなんでオススメです。

クロスフェードデモの動画。

bermeiさん他の曲も素敵なので良ければ色々と聞いてみてください!!

• 音楽だとチャットモンチーばかり聴いてます!

でも大体音楽よりも、オモコロのラジオを落として聴いてます〜

• Taylor Swiftばっか聞いてるのはやっぱオッサンとして若干マズイでしょうか・・w

河川敷を焼き払って歩く時、ぴったりなんです!

• KokajiKokaji ✭✭✭✭

実は音楽よりも落語を聴いていますwそれも言葉のリズムのいいやつを。キール多重張るときなんかは気持ちいいですよ

例 寿限無 黄金餅 金明竹 孝行糖

• テクノポップと言うか、基本的にtk(小室哲哉)とDA(浅倉大介)の曲が多いですね。

あとは仮面ライダーの主題歌やロボットアニメの主題歌なんかも多いです。

基本的にアップテンポな曲が好きなのでこんな感じです。

• we are never ever ever... ♪ ですよね!

イヤホンしてるのに、うっかり口ずさみそうになってとても危険ですw 職質まっしぐら!

@to1027me

• Primeだと、SEだけにしてもずーっと何か鳴ってるんですよねぇ。おかげでBGM何か流すのには向いてません。

ラジオや語学、大学の講義録音を聴くとかなら何とか。

• つうか、redacted起動するたびに音楽アプリミュートしやがる不具合(と、認定したひ)何とかして欲しいわ😫(あいぽん

• Pizzicato Fiveの名盤「女王陛下のピチカート・ファイヴ」をループしています

「私は、彼女の背後のエージェントに気付いた。しかし、それは遅すぎた。」

• podcastをよく聴いてます。あと落語か講談。

• sound cloudかな

• U2(祝・来日決定!)やボーズオブカナダ、 TYCHO、D•A•N、石野卓球、等々をiPod classicで聴いています。

• ( ´ー`)。о(MY FIRST STORYも最近のお気に入り....)

• flower1983flower1983 ✭✭✭
    編集済: 6月 2019

焼いてる時は頭の中でグリーングリーンがリピートされてます

• lapixのNeo Gravityとか

リズムにのってグリフすると...うまくいく気がする( ・∀・)

• 作戦中はAA=の we are not alone ですかねぇ

• だいたいtrance。

いや、イン活中以外もだいたいそうなんですけどw

スキャナはBGMだけOFF

コメントするにはサインインまたは登録して下さい。