次のアノマリーでは何を争うと予想しますか?

アバドンプライム・アノマリーを5月に終え、2019年07月には新たなアノマリー「ミリアド」が発生するを言われていますね!果たして新たなアノマリーでは何を争うんだろう?皆さんは何が争われると予想しますか?

タグ付けされた:

ベストアンサー

答え

• シャードを制した陣営にキャラクターが影響を受けるように、XM関連企業が陣営色に染まった場合の世界はどう動くのか?例えばヒューロンは青なのか赤なのか、伊藤園は緑なのか、だったらローソンは青なのでは…って話逸れてる自覚あるけど、スポンサー企業がXMの影響で陣営色に因んだ限定商品出してくれたら面白いのでは。パッケージデザインのみの変更でもいいんだ…

あ、メタ発言…(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

えーっと!ヒューロンがアニメで目立った動きをしたので、そろそろ IQtech が重い腰を上げてIntelmapを刷新する とか、みんな大好きドジっ子美魔女(年齢秘匿)のIQtechEast所長・司アキラがまた無茶振りしてくるとか、あってもいいんじゃないかなと思います!

• PlSpPlSp ✭✭✭

とりあえず歴史と伝統の「ポータルバトル」はあるから

「ポータルの占有率」は争うんじゃないかな。

• SielDragonSielDragon ✭✭✭✭

@PlSp なるほど…ってポータルバトルはあくまで争うための手段だ!!!(礼儀としてツッコミ

1218世界でもアバドン後にポータル占有を争わなくなった時期が生じていたね。フラッシュシャードという新たな抗争劇の始まりによって…

• jaicatjaicat ✭✭✭✭

対をなす光と影 hibrisとnemesisどっちがどう組み合わさるか。でも光と影っていずれかが欠けることないんだよね。より強い光はより濃い影を作るから。

結局は同じ穴のウサギということだろうか?

そうかきっとニンジン。争うのは。

• つまり、シャードが復活したAbaddon Prime以降、ポータルバトルはお休み…?

• SielDragonSielDragon ✭✭✭✭

@YutoRaion 1218世界でその後のスタンダードとなったアバドン・シャードセットの登場と、今ある世界でのプライムスキャナーのシャード観測機能実装のタイミングは決して偶然ではないだろうね。

今日のアノマリーは観測対象も多様化が進んでいるから旧オブシディアン期のようなオンリー戦が勃発するとは考えにくいわけだけど、史実を繰り返すのであればフラッシュシャードは発生するんじゃないかな。

コメントするにはサインインまたは登録して下さい。