【biocard format】 コメ欄に説明と各リンク

haruchisoharuchiso ✭✭✭
編集済: 6月 2019 総合

プライム画面風のやつ(適当)と2018年版のです。

コメ欄に説明とリンク貼ります。

ニアに怒られたら消します。使用は自己責任で。印刷屋からの因縁付けは受け付けません。

2018年版は作った時の記憶が薄いのでどんなデータかよくわかりません。

不審者カード バイオカード フォーマット biocard

Post edited by haruchiso on
タグ付けされた:

コメント

• ありがとうage!

• ありがとうございますage

• いつもありがとうございますage

• そろそろ次のカードを作ろうかなage

• ozeroozero ✭✭✭

すばらage

• お世話になってますage

• Very nice! Thank you for sharing with the community!

• ところで、ingress primeのゲーム内で使われている英数字のフォントって、どこかで手に入るの?

• テンプレ使わせていただきました。ありがとうございました😊

• 「DL報告は別に必要ないですがええカードできた!ってなったら見せて欲しいです。」とありましたので

こちらを。

https://pbs.twimg.com/media/EHB1y_MUUAA7qLO?format=jpg&name=4096x4096

ありがとうございました。😍

• テンプレ使わせて頂きました。ありがとうございます。

私は自力では出来ないので、友人に頼んで作って貰いました。

イラストはえなさんにお願いしました。

• haruchisoharuchiso ✭✭✭
    編集済: 12月 2020

https://drive.google.com/drive/folders/1ez5kxJL-dzriEEIUcZf9r_gxcWf-v6kC?usp=sharing

やあ、汚部屋の妖精はるちそだよ。

ネメシスシリーズ版biocardの公式カードフォーマットをデータ化したよ。

仕上がりサイズは88mm×63mm

見えてる四角のサイズは、塗り足し(仕上げカット部分)込みだから気を付けてね。

改変は自由にしたらいいけど、パーツ取りはやめてね。

使用ソフトはAdobe illustrator CC2020

・illustratorCC2020データ

・illustratorCS3データ

・Photoshopデータ

・透過pngデータ

が入っているよ。

イラレは文字をアウトラインしたデータも一緒に入ってるよ。

使用フォントは

・Helvetica Bitmapped Fonts

・HelveBol

・amusaf

・TVPS Vain Capital

探してなかったら勝手に似たのに変えて。

公式カードのトレースというグレーなものなので、利用は個人作製用にとどめてね。

人から依頼を受けて課金発生でカード作る人は自分でトレースしてフォーマットデータ作ってね。

お商売に使わないで欲しいよ。

便利に使った人はいつか出会ったらビールでもご馳走してね。

Hi, I'm haruchiso.

NEMESIS series biocard template, Official data trace.

The size is intended as width:63mm * height:88mm.

Please note that outside rect is including bleed.

You may modify this format, but please do not take parts for another works.

Made with:

Adobe Illustrator CC2020

・illustratorCC2020data

・illustratorCS3data

・Photoshopdata

・pngdata

The font used is

・Helvetica Bitmapped Fonts

・HelveBol

・amusaf

・TVPS Vain Capital

Since it is an official card trace, please use it only for personal use.

I don't want you to use it for business.

A glass of beer would be great if you give me something in return for this!

#biocard #biocard format

不審者カード バイオカード フォーマット

コメントするにはサインインまたは登録して下さい。