Ingress 7th Anniversaryの寄せ書き

「各種SNSで #Ingress777 使ってIngressの事を書いてね」って言ってるにも関わらず、こっちで書く場所がないのはなんでだろう?と思ったので建てました。

お祝いの言葉、一番印象に残ってるヤツ、こんなIngressを期待等など。

寄せ書きなのでお気軽にどうぞ。

コメント

• オレのヤツは下記に書きました。

長いのでリンクにしときますね。

日常の先に広がっているもの —  Ingress 7th Anniversary のお祝いの言葉に代えて

link.medium.com/kn1KD6NwD1

長文が嫌いな人向け、一行要約。

「ボクは未だIngress以上の先鋭的なゲームを知らない」

これからもIngressが息の長いサービスであり続けますように!!

• 半年ほど魔法同盟に浮気してましたけど、あっちもそこそこ慣れてきた感じなので、復帰し始めてます。

当初のあの「何をしたらいいのか分からない」ところから始まった自分のキャリアですが、こんなに長く(お互いに)続くとは思いませんでした。

素晴らしい「遊び場」を創ってくれた事に感謝します。

enjoy!(ちょっと違)

• ヴァンガード世代なので7年間まるまるやってきたわけではないのですが、このIngressと言うゲームには総合して感謝のほうがずっと大きいです。

人付き合いの幅が、これまでよりもずっとずっと広がりました。

自分の知る世界がどんなに狭いかを知りました。

そして、Ingressを始めて知った世界の広さも。

家とその近所しか知らなかったのですが、スキャナの中で見る世界は初めて知る事ばかりで、すぐ近所の史跡の事を調べてキャプションも書きました。

引きこもりだった私の世界が色付いて見えたのです。

トレーナーも魔法使いもやっていますが、Ingress世界の歴史や真実を追うエージェントでいる事が好きなのかも知れません。

許される限り、まだまだ楽しんでいきたいです。

これからも末永くIngressが続いていきますように!

コメントするにはサインインまたは登録して下さい。