【Sitrep】旧スキャナを超多重で見送る会@宮城

moonwoolfmoonwoolf ✭✭
編集済: 9月 2019 SITREP

いよいよScanner[REDACTED]も使えなくなりますね。一つの時代が終わろうとしてます(しんみり…)

多重にすると道路が見えなくなるのもこれが最後。黒スキャナーが終わる前に超多重しちゃおうぜっ!ってことで宮城県内のResistance AGが集まりました。

舞台は何かとお世話になった宮城県石巻市。今回は濃くするのが目的なのでMUsはこだわらず、超多重に専念。

石巻市はポータルがたくさんあるから多重作るのも簡単だね。でも基点ポータルの鍵集めがたいへん。。。

しかしそこは廃人ばかり(超褒めてる)の宮城RES。基点ポータルの鍵持ってる人たくさんいたよ。😝

集合場所に集まるとイン活どころか、作戦前にドラクエとポケモンに勤しむAG...

ちなみに約10万円するテーブルに乗せてますw(iPadとも言う)

基点手前の電気柵。感電するから超危険だぜ🙄

リンクカットに予想以上に時間がかかったけど(後述)、約1時間でENLの邪魔もなく予定通りの43重のCFが完成しました。

↑この濃い多重も見納め😿

で、宮城RESが作戦時に必ずやる集合写真🦵

本日のMVP。

リンクカットに向かったはいいが、予想外の山中ポータルのため、息切れ&大汗のAG,,,,お疲れ様でした!

最小CF 10,759Mus

最大CF 19,666MUs

43重合計 67,5715MUs

ありがとうREDACTED...

そしてもっと楽しませてね、Prime!!

コメント

コメントするにはサインインまたは登録して下さい。