「Congratulations! You've been promoted to Level 2.」という内容のメールが届きました。

karmaaakarmaaa ✭✭
編集済: 8月 2019 雑談

こんにちは。

Ingress は 青色で活動している、karmaaa と申します。

本日先程、表題のメールを頂きまして、こちらのコミュニティサイトにアクセスしてみました。

# 書き込み自体は2回めです。

メールを見たときは、何かやらかしたのか?と思ったのですが、特に何かした記憶もなく、おそるおそる覗いてみたところ単にこのコミュニティの書き込みできる範囲がひろがる(?)★のレベルが上ったよという純粋なお知らせだったようで安心しました。

コミュニティも少しだけ拝見しまして、それなりの数のIngress のエージェントさんが書き込みなさってるようで、G+ほどのユル感は若干薄いようですが、少し懐かしい気持ちにもなりました。

それでは暑い日がまだまだ続きますが、皆様どうぞ体調には気をつけて活動なさってください。

コメント

• 何のレベルが2なのか意味不明でありますが

5チャンネルみたいに「。。。の落書き」と言われる場所にならないと良いなと思ってます。

引き続き、健康の為に体を動かして綺麗な三角を作って行きたいです。

でも、プライム出続けるの嫌だなあ〜

Moddの見分けがつかないんだもの。

• ★のレベルですよね。とりあえず2になっていれば困らないようですが、確かに何だろうと思うところもあります。

しかし手元には同じメール届いた様子がないので、最近増えたんでしょうかね?

• ozeroozero ✭✭✭

コミュレベルアップおめです!!!ヽ(´ー`)ノ寒暖の差がキツい季節ですがお気をつけて

コメントするにはサインインまたは登録して下さい。