あなたが密かに目指している、メダル以外の目標

morimementomorimemento ✭✭✭
編集済: 8月 2019 コミュニティー

レゾネーターを1億本刺すとか、トータル1億MU洗脳するとか、友達100人できるかなとか、Ingressの用事で行ったことない都市を100以上訪れるとか、(ポータル生やした結果として)ポケストップを地元に100個以上生やそうとか、いろいろあるかと思います。

あなたが、日々の活動のモチベーションアップのため、なんとなーく脳裏に意識している目標は何でしょう?「そーゆーのいいなあ!」と思ったらパクらせていただきたいと思ってますw

いまだ達成していないものはもちろん、もう達成してしまった目標なども、参考までに教えてください(^o^)

コメント

• すとりあえずミッションをクリアしてあとで再度リプレイで完璧に並べたいと思っています。その前にレベル16になってからですが(*☻-☻*)

まだ先はながいですが。。。

• こんにちは。

・全都道府県に登山Missionを一つ以上作り、それをすべてクリアすること

・3点山頂ポータルのCFを単独で張ること

・全都道府県で泊りがけのイン活をやること

が目下の目標です。でも、Missionを作るには一度そこを訪れないといけないので、とても困難です…メダル写真も過去に登った山の写真を使えばいいのですが、いいアングルのものが必ずしもあるとは限らず。

• 2年目目標 達成:(ソロ&おかわりナシで)一晩で400万MU以上を獲得する

2年目目標 達成:グリポ100万稼ぐ

2年目目標 達成:自分が生やしたポータルで敵陣営エージェントがガーディアンメダル(Onyx)を取得する

1年目目標 未達成:(ソロ&おかわりナシで)通算獲得MUが日本の人口概算以上になる

3年目目標 未達成:自分が作ったミッション1個を通算500人以上にクリアしてもらう

毎年新しい長期目標を設定しようと思っていたんだけど、四年目以降これという目標を設定できないままダラダラ遊んでしまっています(^。^;)未達の目標がまだいろいろあるから、べつにいいんですけど…

新しい目標を見つけられた時は新鮮な気持ちになれますから、なんか思いついて目指していきたいすね〜

コメントするにはサインインまたは登録して下さい。