【Glyphchallenge】KNOWLEDGE, Kanazawa

Glyphchallenge@Kanazawa KNOWLEDGE

8月のグリフチャレンジはKNOWLEDGE、"知識"のグリフはシンプルなV字型です。挑戦したのはブランク=ゼロ重の多重から4重までを、同じ形でCFの濃さ(多重度)を上げていくというプランです。

今回も強力な緑陣営のエージェントからの攻撃に対応しながらの構築となりました。計画に合わせてのリンクと、破壊されたポータルのリカバリ、必要キーの受け渡しにメンバーは走ります。早朝に開始した作戦も3時間を超えての再構築の連続で、みんな全身汗にまみれての構築でした。何度となく諦めそうになりながらも作戦を立て直したのですが、完成直前の一瞬の差で破壊された一撃が決め手となって作戦は終了となりました。

今回はスクショが撮れた2重CFまでの3段階の濃さのKNOWLEDGEが出来たことになります。

作戦は悩みながらもバタバタしたところをみんな楽しんでいました。久しぶりに復活した迷コンビの掛合いにほっこりしながら、兼六園の早朝開園が過ぎると石川県民以外は入場料かかるよ!とか、焼けた路面に靴底が取れた(@_@)、など毎回新鮮な経験が楽しかったです。

そしてタフな相手がいてくれたことで、スポーツみたいなグリフチャレンジでした。次は自分たちの目標のゴールまで完成させたいです、また頑張りましょう。

Glyphchallenge@Kanazawa KNOWLEDGE 2019/08/11 5:00 - 9:00

フィールダー : origamin isigren hacchi29 sakurapzero cappera rk1917 kumapiro1008 tacker530

オペレータ/記録 : SkyStarSapphire Machap asenakiriu Fusetsu

コメント

• (∩´∀`)∩ワーイ

• グリチャレの翌日ってほわわーと抜けてしまいます。充実感のあとの脱力。夢から覚めたみたいな。

またやりたいです。

• 襲撃で心折れそうになるも全ニで形がみえた時に美しい、完成させたい!と内から湧き上がったモチベーションに自分でも驚きでした。

あと1手でで完成ならずでしたが、グリチャレは過程も完成もお茶会も楽しくてたまらんです。

タッカーさんにいつも無理難題をいって申し訳ないです。なのに完璧な資料を揃えてくださって心から感謝しています。来月もやりましょうね!

• @cappera @hacchi29 @SkyStarSapphire

たしかに終わったあとの余韻がいいですね。時々こんな風に集まって、楽しかったって終われるのは貴重な時間です。

もっとたくさんの人が参加できるようになればいいなぁ。

コメントするにはサインインまたは登録して下さい。