トゥルースシーカー調査記録 - TRUTHSEEKER DOSSIER

英語版フォーラムに新たなサブフォーラム「TRUTHSEEKER DOSSIER」が設置され、存在自体はフォーラム上でも確認されていたトゥルースシーカーことP.A. シャポーが初投稿しましたね。今後は調査の主軸がレディットから英語版フォーラムへ移設されていく見込みです。

日本語版フォーラムでは調査の進捗状況を日本語翻訳等行っていきましょう。

コメント

• SielDragonSielDragon ✭✭✭✭

調査は終わらない(2019/07/30 07:49)

トゥルースシーカー諸君、数多の進展があり把握するのに苦労しているところだ。今のところはここへ調査の場を移行させて差し支えないようだね。旧来のものもアーカイブとして残置するつもりだが、全ての資料をここへ掲載していくつもりさ。このサブフォーラムへ投稿できるのは私のみだが、コメントは誰でも行えるよ。インベスティゲーターとして自身でスレッドを立てたいのであれば、こちらでそうしてくれ。

さて、それでは何がわかっているかな?

- ネメシスはナイアンティック研究員13名のシミュラクラを破壊し、その死亡映像を投稿した。

- その死亡映像は消失してしまった。

- 先週末にミリアドと呼ばれるアノマリーが発生し、その核心には同名のネメシス構成員の存在があった。

ミリアド・アノマリーには誰がいて、諸君にどのような発見があっただろうか。

シャポー

エンライテンドがミリアドを打倒(2019/07/31 10:15)

この投稿にはコメントがなく画像のみが掲載されています。

テン・リトル・リサーチャーズ(2019/08/02 09:49)

この画像では逆光となっているため多くの研究者たちがシルエットとなってみえるが、次の10名が立っていると思われる。

中央

エゼキエル・カルビン

左側(緑色の作業着)

オリバー・リントン=ウルフ|エノク・ダルビー|キャリー・キャンベル|ローランド・ジャービス|ユーリ・ナガッサ

右側(青色の作業着)

デヴラ・ボグダノヴィッチ|スタイン・ライトマン|マーティン・シューベルト|ビクトリア・クレーゼ

したがって、この場に居合わせておらずナイアンティック・マグナスを構成すると考えられている者は次の3名が挙がる。

ハンク・ジョンソン|ミスティ|ウェンディ(クルー若しくはエイダ)

このほかにもカルビンを除く9名の研究者が二色の作業着で分けられている点など、この画像には興味深い点がある。そして画像下部の文字列を復号することで「本当に死んでいるのは誰か」といった新たな問いかけも明らかとなっている。

コメントするにはサインインまたは登録して下さい。