ネメシスとの戦いが始まる。

イングレス・サーガの次なる章は、ナイアンティック計画研究員たちの目覚めによって幕を開ける。彼らが未だ遭遇したことのない、最大の脅威・影の組織「ネメシス」と戦う年となる。

アバドンプライムを皮切りにナイアンティック研究者たちが次々と犠牲になった、あの映像は一体何だったのでしょうか。彼らは今、どこにいるのでしょう?

ミリアド・アノマリーを境に、イングレス・ストーリーはこれまでになく大きく動き出しそうです。

コメント

• MailEaterMailEater ✭✭✭✭✭

プロジェクト・リュケイオンではこれまでの経緯や隠された情報、そして今後の展開についても調査や議論、質問や解説が行われています。ご興味のある方はお気軽にご参加ください!

英語が苦手な方にこそ有用な情報があります!

ネメシスによる一連の研究者襲撃について、当時の状況をまとめてみました。

依然として不可解な点が残されている事件でしたが、これからこの謎も明かされていくのでしょうか?

わかりやすい解説でおなじみのリュケイオン調査員 @miu2d4r さんが、これまでのイングレス・ストーリーを含めたあらすじを紹介してくださっています。

ネメシスやオシリス以前のストーリーを知っている人にとっては気になる「あの時のあれはどうなったのさ?」というのが繋がってくるかもしれません。

動画にはこれまでなかなか全員の人物像が見えてこなかったナイアンティック計画研究員たちのほとんどがこの動画で顔を揃えていました。せっかくなのでこれを機に改めて主要キャラクターの紹介を書いています。

コメントするにはサインインまたは登録して下さい。