【SitRep】40多重CFでお誕生日を祝ったよ。

jaicatjaicat ✭✭✭✭
編集済: 7月 2019 SITREP

AGの誕生日を祝う作戦SitRepを代筆して書きます。

サマリー

宮城県のAGの●0さいの誕生日を祝う40多重CF作戦が奇しくもメンテのためIngress PRIMEしか使用できない期間、7/19 夜決行され、結果的に前人未到となる世界初?PRIMEスキャナのみで行われた作戦となり、最大29kMuのバースデイ作戦成功しました。

本文

とはいえ、今週の海の日には宮城がすっぽり沈む勢いのレジスタンス作戦のCF通過阻止作戦やら、スケキヨやらで、参加者の一部は疲弊を隠せなく、天候も予報は雨でテンション下がりっぱなしでしたが、誕生日を迎えるAGに速達で赤紙を送り、徴兵に成功。これで、誕生日を祝うという名目を確保できました。いやー。

作戦概要としてはSBULを4個ずつ使い、背骨を作らない構築方法で39多重CFで被験者、主賓を頂点から40重目を完成させるという「39さいから40さいへとなる喜びを表現」した作戦でして、邪魔が入って、完成できなかったら、「未完の40歳」という冠がつくだけだよと、かなり楽観的ムードに包まれ、作戦前日にメンテでredactedが使えないことが判明し、一時はどうなるか真面目に考えましたが、やはり冠婚葬祭はしっかりやらなきゃってことで決行。気づけば当日は天気も良好で、ただただ成功を待つのみ。

39重ができて、いよいよ主賓にCFを作る際にはカジュアルにXF COMMで指令を行い見事成功。本当にPRIMEでできるんだと、自信がついたとか、そうでないとか。成功後はCOMMにてハッピーバースデイCOMMコメントで盛り上がった。

本当はわんこが壮大に行われる展開を望んでいたかに思えましたが、無風でした。残念。

kidoarrettさん、お誕生日おめでとう! これからも作戦やろうね。

参加AG

stepwgnrf1,junroo,kuwata7,370hondaRinrin321,nyantarow,SierraEcho,BYTEE,heloterimakasih,Ruriwo,nora469,jaicat,lactococci,kylexy1203,bannyao

タグ付けされた:

コメント

• お誕生日おめでとうでした🎉

• いやいや前厄だから((;゚Д゚))) しかもお祓いとかしてもらってないし…

• 今回の作戦の舞台はどーこー?

そこでお祓いしてもらってね!

• UsagiParadiseUsagiParadise ✭✭✭✭✭

緑のBAFに浸かると厄が祓えるらしいよ!

知らんけど!

コメントするにはサインインまたは登録して下さい。