ここ(Ingress Community Forums)になかなかたどり着けない

akiragiakiragi ✭✭
編集済: 7月 2019 プロダクトサポート

ここになかなかたどり着けませんでした。URLわからなくなり、正式名称もわからず、googleさんに聞いて10分ぐらいもがいてみたんですが、NIAがSNS開設したよという記事は沢山あるものの、ここへのリンクは発見できず。URLを教えて貰ってやっと到達しました。

"Ingress Community Forums"という名前がわかっていればたどり着けますが、たどり着けなくなったときに名前とかわかりませんよね。

検索上位に来てくれれば申し分ないものの、せめてingress.comからリンクがあるといいなぁと思う次第です。

(...という感想かいてもいいのかな?)

タグ付けされた:

コメント

• Primeだと「Setting」→「Additional Resources」からCOMM、ingress.com、Intelmapへのリンクがあるので、まずはそこにIngress Community Forumsへのリンクを追加するのが最初かなと思いますね

そんな所にリンクあったのに気づいたのが今日なので、そもそもそのリンク自体ももう少し目立つ所に移動して貰いたいですが...

• akiragiakiragi ✭✭
    編集済: 7月 2019

英語の方に書いたところ、ingress.comのTOPにリンクがあると指摘受けました。

確かに英語ページにはありますね。日本語でもリンク張って貰えるといいですね。

そして、スキャナから行けるのは理想ですね。(というか最低限という気もしなくもないですが...。)

コメントするにはサインインまたは登録して下さい。