ポータル申請についての変更

皆様から頂いたご意見に基づき、ポータルを申請する方法に 2 つの変更を加えました。この変更により、ネットワーク環境が悪い場所や、全くない場所でもポータル申請が可能になります。

まず、2.25 リリースより、過去に撮影した写真が選択できるようになりました。以前は申請するポータルの場所から申請しないといけなかったのですが、他の場所からでも申請できるようになりました。これにより、ネットワーク環境が整っている場所からあらためて高品質な写真で申請することができます。 

また、ポータルを申請できる範囲を 25 km に広げました。この変更により、ネットワーク環境がまったくない、または悪い場所でも申請できるようになります。

これらの変更により、ポータル申請の品質が全体的に低下したと判断された場合、これらの変更は元に戻される可能性があります。クオリティの高いポータル申請に関しては、ヘルプセンターのこちらの記事をご確認ください。

タグ付けされた:
コメントするにはサインインまたは登録して下さい。