2.97.2におけるNative frame rateオプションの有効化タイミングについて

2.97.2にて追加された「Native frame rate」オプションによる、よりなめらかな表示ができるようになりましたが、自分の手持ち端末(androidのみ)では、アプリ起動後にチェックを入れた後のみ正しくNativeなfpsになっているようです。

チェック入れたあと、その後のアプリ起動時はフレームレートが不安定になっているように見受けられます。

この場合、オプションのチェックを入れ直すと、再度Nativeな状態になります。

ほかの皆様はいかがな感じでしょうか?

タグ付けされた:

コメント

• iPhone8、iPhone13ではアプリを再起動した際、地球が回る部分は安定しませんが現在地が表示される頃にはNative frame rateは有効な状態で安定しています。

Androidは所有しておらずチェックできずすみません。

端末もしくはOSに因るのかもしれませんね。

よければご使用されている端末とAndoroidのバージョンを投稿いただければ改善に役立ちます。

よろしくお願いします。

iOS15.6

Scanner 2.97.1

コメントするにはサインインまたは登録して下さい。