コミック・サンズリンクチャレンジ

これまで、コミック・サンズの名前しかわかっていない正体不明の自称ネメシスメンバーが、世界をまたぐ「水平方向の分割と相互接続」の知識を持ってNIAの調査員に接触してきました。簡潔で暗号めいたメッセージは、以下のようなものでした。

“Wry Alm0nds. Sk1nny Lam.”

これが投稿された時点では、NIAの調査員はこの謎めいたメッセージの意味を解読できず、またコミック・サンズの素性や意図も一向に掴めませんでした。そのため、NIAの調査員はコミック・サンズがアプリのスキャナー機能に永続的な変化を及ぼすのではないかという可能性を除外できていません。

慎重を期すため、NIAの調査員はこのグローバルチャレンジの評価にさらなる時間を必要としています。日本時間4月1日(金)1時から4月8日(金)1時までの間、リンクを作成して調査を補助したすべてのエージェントが3階層のメダルの入手が可能になります。このイベント期間は以前にお知らせした情報より遅い日付となっていますのでご注意ください。

コミック・サンズチャレンジメダルの入手方法 

• ブロンズ: 4リンク作成
  • シルバー: 41リンク作成
  • ゴールド: 401リンク作成

このグローバルチャレンジ開催期間中、「コミック・サンズリンク」イベントの進捗状況を確認できる情報が、新たにエージェントプロフィールに追加されますので、ぜひご活用ください。

また、イベント期間中は以下の変更が入ります。

• フィールド内では500mより短いリンクが作成可能(その他すべての前提条件は引き続き適用)
  • ドローンのクールダウンが41分

メダルの獲得に加え、イベント開催中はIngressストアで以下のものが入手できます。

• 期間限定コミック・サンズメダル(2500 CMU)- TBA

また、以下の2020Sakura Collection(サクラ・コレクション)メダルを逃してしまったエージェントの皆さんからもう一度チャンスが欲しいというご要望が寄せられていました。そこで、日本時間3月21日(月)9時から5月2日(月)9時まで、もう一度「Sakura Collection」メダル(各2500 CMU)を入手できるようにいたします。

ぜひさまざまなメダルを使いこなしてお楽しみください。今後も皆さんのエージェントプロフィールを飾る手段をどんどん追加していきたいと考えています。Ingressコミュニティフォーラムへのフィードバックやご提案を心から歓迎いたします。

周囲の安全に配慮してプレイするようお願いいたします。国や自治体等の法令や方針等に従ってお楽しみください(マスクの着用や2メートル以上距離を置くソーシャルディスタンスの確保など)。ゲーム内の最新イベントや機能のアップデートにつきましては、COMM>ニュースをご覧ください。

— 『Ingress』開発チーム

タグ付けされた:
コメントするにはサインインまたは登録して下さい。