キネティックカプセルがインベントリーから消えた

HPCが完成し、取り出そうとしたところ画面が固まって一切操作を受け付けなくなり再起動しても取り出せず、3回目に再起動したらキネティックカプセルがインベントリーから消えて消失した。

早急に戻して欲しい。

コメント

• 【追記】

本日の17時37分に通知が届いてます。

• しつこく再起動かけたら出てきました。

• 私も似た不具合を報告します。

元々わたしはコモンのキネティックカプセル×1とレアのキネティック×2を持っていました。ひとつはストアで買ったものです。

3つのキネティックカプセルにはそれぞれlaala,mirei,sophy という名前をつけていました。mirei と名付けたレアキネティックカプセルが8kmに達し、私はそこからLv.8レゾネーターを得ました。それからインベントリの画面に戻ると、何故かそのmireiというレアキネティックカプセルが消えてしまいました。

これはバグでしょうか?

それとも レアキネティックカプセルは、何回か使用すると消費するアイテムであり、消えたのは仕様なのでしょうか?

有料で購入したものでもあるので、適。切なサポートを期待します。

• 私も似たような症状が出ています。

VRPSが完成したので取り出したところ入っていたキネティックカプセルだけではなく何も入っていなかったキネティックカプセルも消えてしまいました。

適切な対応をお願いしたいです。

• 私も同様にフリーズし、再起動したら、キネティックカプセルのコモンが消えてしまいました。途方に暮れています。どうにか復活してほしいです。

• 続きです。何度も再起動かけてからストアに行ったら、コモンが入手できるようになっていました!解決しました。ありがとうございました。

コメントするにはサインインまたは登録して下さい。