三浦半島緑BAF: 大島-東京湾観音-烏帽子岩

ysakiysaki ✭✭✭

2019年5月26日、我々は三浦半島の大部分を覆うBAFを作成しました。

BAFのアンカーは、伊豆大島、東京湾観音 (富津)、そして烏帽子岩。

どのアンカーも、これまで様々な攻防が繰り広げられてきた両陣営にとって思い入れの深いポータルです。

作戦の実施には激しい攻防が予想されましたが、特にそんなこともなく、スムーズにBAFが完成。

各アンカーから連続おかわりを行い、合計約20M mu も稼がせていただきました。

作戦完了から数時間後、富津側のアンカーが地元の青さんに破壊されましたが、なぜか再構築を防ぐクロスリンクがほとんど発生しておらず、翌日の夕方に同じアンカーを使って再構築させていただきました。

そのBAFも同じ青AGによって即座に破壊されましたが、同日夜に再構築させていただきました。このときは営業時間外のために施設の外側のポータルしか使えなかったので、さらに翌日の営業時間中にきっちりと再構築させていただきました。

再構築を含めれば、3日間にわたり合計4度のBAF。最高に楽しい3日間でした。

さて、次はどんなBAFを作ろうかな?

タグ付けされた:

コメント

コメントするにはサインインまたは登録して下さい。