MOD マッドネスウィークエンドがもうすぐ開催!

私達は今、水星逆行の最中にいます。この天体の動きは、様々な混沌とした状況をもたらす可能性があると言われています。エージェントを危険から守るために、なるべく多くのポータルを保護しましょう。日本時間2021年6月12日(土)午前1時から、6月15日(火)午前1時まで、以下の機能が利用可能になります。

• ドローンのクールダウンタイムが60分から15分に減少
  • MODのデプロイでAP2倍
  • 各MODの破壊で75AP獲得
  • 各エージェントがポータルにMODを4個配置可能

このイベントでは、メダルやスキャナに追加される新しい個人エージェントのステータスはありません。イベント期間中にストアで無料のMODバンドルを受け取ることをお忘れなく!

MOD Bundle (0 CMU)

• 1x フォースアンプ 
  • 1x ターレット 
  • 1x Common マルチハック
  • 1x Common ポータルシールド
  • 1x Common ヒートシンク

また、イベント期間中にグローバルで1,5000,000のMODデプロイを達成すると、各MODの破壊で75AP獲得する機能を永久的に追加します。

周囲の環境に注意を払うことに注意し、プレイをしてください。Ingressをプレイする際には、地域の健康と安全に関するガイドラインに従うことを推奨しています。(マスクを着用したり、他の人と少なくとも2mの距離を保つ等)イベントの情報やアップデートに関しての最新情報は、COMM内のNEWSでご確認ください。

— Ingressチーム

Post edited by NianticOfficial on
タグ付けされた:

コメント

• haripoharipo ✭✭✭
    編集済: 6月 2021

Ingress公式テレグラムで本日4時ごろ(日本時間)、

「エージェントのみなさん、さらなる熱狂に身を任せる準備はできていますか? ことイベント期間中に[全世界の]エージェントが150万個のMODをデプロイした場合、MODの破壊で75APが恒久的に獲得できるようになります。」

とのアナウンスがありました。

https://t.me/NianticOfficial/162

Post edited by haripo on
  • MODデプロイのグローバルチャレンジは、最終結果が192万5012個となり目標の150万個を大幅に超えて達成しました。

これにより、「MODを破壊すると75 AP」は引き続き有効となります。

また、今年後半に陣営対抗イベントが開催されることが示唆されました。

コメントするにはサインインまたは登録して下さい。