ライブイベントに関するアップデート

今年の初めに、COVID-19の影響を受け予定していたライブイベントを延期を発表いたしました。ライブイベントはIngressにとって常に特別なものであり、私たちは今の環境の中で新しいゲームプレイをどのように行うべきかの実験に取り組んできました。現在の状況を乗り越えていく中で、ライブイベントとネメシスシーケンスに関する最新情報をお伝えしたいと思います。

ネメシスシーケンスは現在保留されており、最終的なレクイエムのアノマリーで再開される予定ですが、今後の予定についてはまだ決まっていません。UmbraとMyriadアノマリーから得られるアノマリーポイントはネメシスシークエンスで反映され、そのキーアドバンテージは各陣営によって事前に決定され、最終的な戦いに活用されます。Niantic Projectの研究者は、ネメシスシーケンスの現状を説明しようとする謎の「Tabula Rasa」事件を探求します。

11月のファーストサタデーに続き、来月からIngressの新しい戦いのシーズンが始まります。Eos Protocolは、11月から12月までの3ステージのイベントで、1つの陣営が勝者となります。

1.フェーズ 1: “ポータルネットワークを照らす” 

2.フェーズ 2: “新しい目で見る” 

3.フェーズ 3: “心を捕らえる” 

私たちは、皆さんの安全を最優先に考えてプレイできるライブイベントの新しい方法を見つけることに尽力しており、イベントの計画に進展があった際には共有できることを楽しみにしています。Ingressコミュニティフォーラムで共有していただいたフィードバックや提案に感謝し、今後も共有していきたいと思います。

安全に、プレイを続けましょう。

— Ingressイベントチーム

タグ付けされた:
コメントするにはサインインまたは登録して下さい。