ポータルの削除依頼について

上記ポータルですが何度削除申請しても却下となります。

ポータル審査の却下基準に一般企業との項目があるので削除申請しているのですが

削除願います。

コメント

• 再度却下されました。

そもそもポータル審査に一般企業は不可となっているのにイングレス からの無効なポータルに一般企業が無いのか?

何故か却下なのか説明が欲しい

• 何度申請しても却下される

一般企業なのに

• ストリートビュー

補足ですが、こちらですね。

根本製作所

公式Website

建設機械 産業機械 原動機 重工・重電等の部品製造を生業としている一般企業ですね。

• いただきました内容はチーム内で共有し、調査のうえ適切な対応をとってまいります。

なお、詳細な内容や理由などについては個別にお伝えしておりませんことをご了承ください。

• ストリートビューを見ればわかりますが、この「シンボル」として申請されているものは、

地面に置いてあるだけで移設することすら可能なものではありませんか・・・・・・。

• 説明文が修正されましたので削除再検討願います。

• ポータルの申し立てに関するご連絡ありがとうございます。

いただいた内容を調査した結果、ご連絡のポータルの説明文を修正することが決定いたしました。

• 申請された方は、説明文修正を求めていませんし、どう修正するというのでしょう?

文意を理解されていないのではありませんか?

• 説明文が修正されましたが修正前の説明文が正しい表現です。

前回の説明文にもあった通りポータルとして削除されるべきものです。

即刻削除願います。

最低限説明文を元に戻してください。

• 先日ポータル削除の申し立てを複数回致しましたが削除されず説明もされません

再検討頂いているのでしょうか?

即刻ポータル削除を希望します。

• 先日ポータル削除の申し立てを複数回致しましたが削除されず説明もされません

再検討頂いているのでしょうか?

即刻ポータル削除を希望します。

最低限説明文を元に戻してください

一般企業のシンボルでありポータルの判断基準に照らせば不適切です

コメントするにはサインインまたは登録して下さい。