【Field Art】世界海洋デーに作った作品sitrep

作ったフィールドアート作品の大小にかかわらず「海のようにたくさん」紹介しちゃいましょう!

コメント

• レベルアップおめでとうございます!イルカかわいい😆🐬

おいらはインスタメインで、SITREPはtwitterやMeweにも簡易的に出してますね。

フィールドアートは#Glyphchallengeや、#fieldartで探してますが、みんなのSITREPを探すのにいいハッシュタグとかあればあればいいんだけど😣

• @tomomomomomo

ありがとうございまっす!

そうそう!他のかたの作ったものも見たいわ〜って時にどこで探せばいいんだ?ってなりますよね(笑)

正直このコミュニティにそういう場ができるんじゃないかと期待して待ってたんですが、ポイントを貯めないと画像を貼れないことやタブが探しにくいとこ、他うんぬんかんぬん…結果いろんなところに同じSITREPを載せることになる。やっぱりハッシュタグで探すしかないのかなぁ。なるべく検索引っかかりやすいようにハッシュタグは多めに英語と日本語いろいろつけてるんですがね…。

コメントするにはサインインまたは登録して下さい。